*All archives* |  *Admin*



gremz

gremzもいつのまにか成長してました~!
というかずっとブログ更新してなかったので
しおれてたんですよね。
そしてたまたま昨日の夜に覗きにきたら…
gremz45_20100616134504.jpg

サッカーボール~~!!
これは日本が勝ったから??
それで花火?
負けてたら違ったんでしょうか?

昼間も見に来てみました。
gremz46_20100616135100.jpg

ワールドカップだからですね~。
とにかく日本が予想に反して勝ったのでかなり嬉しかったですね♪
平日だというのに息子ちゃんと一緒に見てました^^
他2名は途中退場です。笑

次も頑張ってほしいな~!

gremz

グリムス 食物連鎖
グリムスが成長してくれました~。
gremz42_20091121235411.jpg
葉の色が変わったんですよ!
まぁ・・・私しかわからない違いですけど・・・
gremz41.jpg
ついこの前の記事のグリムスです。
渋い感じの色になりましたよね~。
少しだけ大人の樹に近づいたかな。まだまだ先は長そうですけどね。

gremz

グリムス 地球温暖化
グリムスの記事は久々です。
gremz41.jpg
発芽から64日目 かなり大きくなってくれました。
ここから大人の樹になるまでが長いんですよね~。
ブログの更新も毎日出来てないし・・・。

明日から期末テストが始まります。
またお昼ご飯の用意しなきゃ・・・と思うと気が重い~~!
でも今日 私の母がこの前旅行に行ったお土産と一緒に 
『これおいしいんだって!』 とインスタントラーメンを持ってきてくれました。
もう明日は確実にそれになります。
韓国のラーメンみたいですが 作り方は日本語で書かれてました。
インスタントなので今更作り方なんて読まなくても同じなんですけどね・・・。

ほんとうは母が友達においしいと聞いて 自分用に買ったけど
とりあえず 我が家に持ってきたみたいなんですよ。
うちで食べておいしかったらまた買いに行くみたいです・・・。
まぁ・・・明日のお昼の分が出来たので 深くは追求しないでおこう。。。

gremz

グリムス 地球温暖化
グリムスに今だけのシマウマが来ました~^^
2回やったんですが1回目はダメだったんですよね・・・。
gremz45.jpg

樹のほうも生長してくれたんですけど・・・見えませんね。汗
茎が茶色になりました~。
茶色になるまで25日もかかるんですねぇ・・・。
きちんと毎日更新していれば20日くらいなんでしょうか。


今日10月10日は4歳の姪っ子の運動会でした。
姪っ子は保育園なんですが 4歳だと大きいほうで 他がみんなちびっ子ばかりで
とても可愛かったです~。
かけっこでも泣いちゃう子がいたりとか・・・。
その中で 姪っ子は泣くこともなくすごくはりきってました。

かけっこで姪っ子が走り出したとき、応援席で 『姪っ子ちゃんがんばれ~!』 と叫んだら
こっち向いて手をブンブン振っちゃってせっかくそこまで1番で走ってきたのに
ビリになりました。笑

声かけたらダメなんですね~。
自分の子のときに経験してわかっていたのに つい・・・笑

途中雨がパラッときたりして寒かったりもしたんですが
天気もどうにかもってくれてよかったです~。
姪っ子ちゃんの妹ちゃんもいい子で寝ててくれて手がかからず孝行娘でした~

gremz

グリムス キーワード 地球温暖化
発芽13日目でグリムスがちょっと大きくなりました。
gremz43.jpg
葉がやっと4枚です。 数が数えられるくらいじゃまだまだですね~。

今回は夏休みでブログ更新できず・・・みたいなこともきっとないと思うので
2本目のときよりは 少しは早く成長してくれるかな~。
いや、それでもお休みはしちゃってますけど・・・^^;

今度は見たことない大人の樹になってほしいです~。
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
