*All archives* |  *Admin*



gremz

gremz成長した?のかな??よくわからないーsn

続きを読む


TORIGONE

TORIGONEコーヒー見せちゃいます^^
まだはじめたばかりなんで種ですけどふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

続きを読む

ペット

うちのペットは・・・ミニチュアピンシャーという種類の犬です。

続きを読む

きらりん成長!

きらりんがおさなごになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
fdmero3.jpg

続きを読む

ゴミ出し

ほとんど毎日あるゴミ出しsn
めんどくさい^^;徒歩で2~3分のところにあるんだけど、これが道のり遠いんだよね~泣き顔
なぜ遠いのかとゆーと・・・ご近所様です。お話好きな人がいるんです。ゴミ置き場の前に笑誰か来るの待ってるの~!!
引越してきたばかりの頃は、近所付き合い大事だから!って思って逆に話かけるくらい頑張りました!でも~今は~寒いし・・・ゴミ重いし・・・犬が待ってるし・・・イロイロ忙しいんですよっ!汗とか最近では私も仲良くしてる歳の近い人がいるのでその人と愚痴ってます♪その友達が先にゴミ置き場に行った帰りに、私と会うと「・・・・いるよ。」と挨拶の前に教えてくれるので、私はそこから引き返します~。ちょっと時間ずらしてからいくのさふるーつ☆Cultivation・笑(小)
悪い人ではないんだよねー。うん。いい人です。お世話にもなってます。でも!!!寒いから早く帰りたいの!!つかまってしまったときは、次に誰か来るまで抜けにくい~!ゴミが重かったりすると、手がプルってくるし、でもそれを足元に置いてしまったら長話かもん!って思われるみたいだから絶対置きたくないし・・・・・そして昨日の夜、寝ようと思ってたときにめっちゃいい考え思いつきました^^
携帯のアラームを5分後に設定してからゴミ出しに行くってことを!!笑

信じられない植物

信じられない植物をはじめました^^
前からいくつか育てていたんだけど、ここ何日かアクセスできなくて・・・kao06もしかしたら閉鎖になってしまったのかも・・・かなりがんばっていたところで、もう少しで初純系が咲くところだったからめちゃくちゃ残念です。ブログを始めたのも 信じられない植物のブログパーツを貼りたかったからが理由の1つです。ってゆーかそれだけだったり・・・汗とかもしまた同じところが復活してもまた最初から~って思ったらやる気ないかも涙
それなら違う所でまた最初から頑張ろうと一気に登録増やしました^^
あ~・・・それにしても残念すぎる・・・
まだまだ初心者でひたすら誰かが咲かせているお花から交配させてもらってるだけなので、えらそーなこと言えませんが・・・kao02

イロイロ成長しました^^

fcgremz.jpg
gremzです!ちょっとだけ成長してる~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)なんか見た瞬間ニヤッてなりました笑
fcmero2.jpg
こちらも手足出てきた~^^
少ししかないパールでどーにか壁とリボンを買いました^^
 
 
昨日めちゃいけで、やべっちがパン屋さんやっていたのを見て
どーしてもパン屋さんのパンが食べたくなりました。
で!!クロワッサン買ってきて食べたハート
大満足でおいしかったbikkuri01
てかあのシロワッサン食べてみたい~!!

メロメロウィンドウ

fcmero.jpg
メロウィンドウにカエル?かな?その気球が登場しましたうふ
う~ん・・・殺風景だったのでなかなかかわいくなりました^^
お友達も何人か増えてよかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あとはお部屋のほうも模様替えしたいBrilliant
いろいろお部屋めぐりしてると、ほんとかわいい部屋いっぱいあるんだよねーLOVE
羨ましい!!
kuruhana.jpg
これはくる花です^^
昨日は雪降ってたのに外に出しっぱなしでちょっとかわいそうだったかも汗とか
こちらも成長したらどんなになるか楽しみです。
 
今日はあまりにも寒すぎて、お昼ご飯はらーめんにしました。
そのらーめんに入れた海苔!これはパリパリ状態で器からはみ出してて、食べるときに、そのまま食べるか、それともしんなりさせてから食べるか迷いますkao02
迷うけど結局いつもしんなりどころか、ぐっちゃり状態で食べてる~笑

メロメロパーク

メロメロパーク設置してみましたkao01
友達0人とかさびしいな~涙
どんな感じに成長するのか楽しみです
きらりん7

いや~!!!

今日はゆっくりまったり家事してたら・・・

続きを読む

あああああ><

いろいろブログパーツ探してみたり・・・
サイドなんとか?とか・・・いろんな言葉がたくさん出てきて軽くパニッってます
さっぱりわからん
kao06

今日から

文字色
ゆっくりのんびりやっていきたいなーBrilliant
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
