*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたね~!
どうにか誰かを騙そうと 色々考えていたのに!気をつけていたのに!
騙されました。苦笑

我が家では『水曜どうでしょう』という北海道の番組が大好きなのですが
娘ちゃんに『ねぇねぇ!水曜どうでしょうが茨城に来るんだってよ!』
の一言で私も旦那も『えぇぇぇ!!!いついつ!』と目を輝かせて返事をしてしまったんです。
娘ちゃんはニコニコにやけ顔・・・
やられたぁぁぁぁ!!
本気で喜んで 本気でがっかりして ほんっと悔しいです。
 
水曜どうでしょうは友達から教えられて すっかりはまってしまってます。
今では千葉テレビ、埼玉テレビで再放送をしてるので、録画して毎週楽しみに見ていて
DVD保存版まで作ってる状態です^^

結局騙されて 仕返しすることもなく終わってしまいました。
来年はリベンジします!笑


クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 ブログブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

かわいいうそじゃないですか~。
ほほえましいですね~。

うちなんて、マジでうそつかにゃ~いけなかったので、迫真の演技をしましたよ~~。
あっ、洗濯機の修理なんですが、電気屋さん専属の修理人に、電気屋さんを通さずに修理してもらってたんですね。12月くらいに。
その修理依頼を今頃、電気屋さんにしてくださいとのご連絡。修理屋さんには、修理屋さんのご都合があるようで、洗濯機の中身ごっそり新品にしていただいたご恩を返さねばと、サポートセンターに、くどくならない程度に、うそをついて修理依頼をしましたよさ!
水曜どうでしょう!知ってます!人気あって、おもろいで~~って言われてるんですが・・・・・夜中は、起きてられないので、いまだに、見たことないんですよね~~
ゴールデンタイムにしてくれないかしら~~

No title

水曜どうでしょう 何年か前に神奈川の人が話題にだしてて
はまってるって言ってたのを覚えてる
一人が広島(だったかなぁ?)に引っ越しちゃうことになって
もう見れないからビデオに録って送るからね って言われてて
すっごい気になってたんだけど こっちでやってなかった
って記憶してたのに 見れるんだぁ?

普通にみれるの?なんか契約してるの????

もるぽぽさんへ

修理屋さんのご都合あるんですねぇ~
もるぽぽさん、ほんとの演技やったんですね!笑
 
もるぽぽさんのところでは夜中なんですか~!
こっちは10時半からなので、かかさず見てます^^
DVDに落とすので毎週録画してますけど。笑
 
『水曜どうでしょう ユーコン川』 で検索したらPCでも見られるので
暇なときにでもぜひ見てください♪

かなこさんへ

全国ネットではやってなくて
茨城テレビとか 千葉テレビなんかが入れば見れますよ~!
茨城テレビはやってなかったかな・・・
 
うちはたまたま千葉も埼玉も入るみたいで
どっちも見られるんですよ!すごいラッキーです。笑
 
PCでも見れるので、もしよかったら見てください♪

No title

ええええええ~~!!
なんか、一部では熟知されてる感じの
「水曜どうでしょう」。私は知らなかった・・。。
そのタイトル、一体 なに?って感じですね(爆笑)。
うちは、特に何も無かったな~。騙し騙されって。
朝から「今日はAprilFoolだね」って
言ってしまったのが悪かったのか?

No title

娘ちゃん、なんて罪のないウソなのかしら♪
こういうウソなら 後でみんなで笑えて 大歓迎だわ。

「水曜どうでしょう」 お父ちゃんが大好きです。
私はパソコンをいじってるので 音しか聞いてませんが。
ウチは テレビ埼玉かMX東京で観ています。

No title

母も見たことなかった~
この時間PCしてるからな~(-_-;)
でなかったら~DVD見てるし・・・

ジュニア家はエイプリルフール何事もなかったな~(笑

まあたさんへ

知ってる人は知ってるんですね~^^
私の身近で知ってる人って数人しかいませんよ・・・
 
エイプリルフールだねって言ってると
騙されないかもしれないですね!
わかっていても騙されましたけど (ーー;)

のりじさんへ

罪がないっていえばそうなんですけど・・・ (ーー;)
すっかり騙されちゃって悔しいったら!笑

のりじさんも知ってましたか~!
旦那様大好きなんですね^^
我が家では家族みんなで見てますよ~!笑

ジュニアの母さんへ

PCしてるとなかなか時間取れないですよね~

うちでは水曜どうでしょうのときは チャンネル争いみたいなことには
ならないので円満です。笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
