*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


散歩

今日は姪っ子が遊びにきました。
保育園の入園式で、ママはそのまま仕事だったため うちでお預かりです。

一緒にりくの散歩に行きました。
リードを持ちたがるんですが、姪っ子の力ではりくを連れて歩ける状態ではないので
『つまんな~い!』と文句言いながらの散歩です苦笑
riku37.jpg

あんまり姪っ子の近くに行くと飛びついて転ばせてしまうので
この微妙な距離がちょうどの距離なんです。

ボール投げるのも、おやつをあげるのも小さいのでなかなか出来なくて 
りくのほうが我慢できずに飛びつく・・・みたいな感じで なかなか友好関係ができません・・・。
ちびっこに慣れないとだめですねぇ・・・


クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

りく君って、そんなに力あるの!
引っ張り回すのね~~
近づけもしない・・・
そりゃ~、かわいいりく君を前に、残酷だわね!
触りたい、お散歩させたい~~~!!
って、あたしだったら、だだこねるわっ!!

まぁ~、姪っ子ちゃんも、だんだんと慣れてくるし大きくなるし、そのうち、りく君と遊べる日も来るよね~~
はやく、大きくなってねん!

No title

吠えないんでしょ?
十分友好関係よ♡
小さい子に吠えるミニピン多いから~(笑
飛びつくぐらいなら~まだかわいいじゃな~い
ジュニアは追いかけまわして~匂い嗅いでマウントまでするわよ(-_-;)
さすがにアヘアヘやり出したら~引っぺがすけどね(爆

もるぽぽさんへ

引っ張るんですよ~ (ーー;)
ちょっと油断するとグイグイします・・・。
 
家の中だと普通に触ったりできるんですけど
外に出るとりくも 姪っ子もハイテンションで うまくいかなくなるんですよね~!
 

ジュニアの母さんへ

家に来たばかりと、帰るときは吠えますけどそれ以外は大丈夫です^^
飛びつくと 姪っ子の肩まで余裕で届くから怖がるんですよね・・・ (ーー;)

ジュニア君・・・フルコースですね!笑
小さい子って走って逃げるから追いかけちゃいますよねー!

No title

ぷぷぷ!
小さい子のワンコの扱いって難しいですよねぇ~。
触りたがるけど、上手く出来ないから(又は危ない)こっちもヒヤヒヤです。
近所の実家に、いま甥達が来てます。
私たちとのぞみは、ついさっき帰宅しましたぁ~。
あ~眠い!旦那はワインの飲み過ぎで、のぞみと一緒に即 寝てます。

No title

今だけよ。 あっという間に姪っ子ちゃんの方が
お姉ちゃんになっちゃうんだから (ほろり)
そのうち、りく君が 「遊んで~」 って言っても
「今日はデートなのっ」 とか言って 相手にしてくれなくなるのよ。
りく君、今のうちに いばっときなさい!

まあたさんへ

ほんとに小さい子は気使いますよね!
これが原因でワンコ嫌いになっちゃったりしたら大変だし・・・ (ーー;)

まあたさんは甥っ子さん達と遊んできたんですね^^
ワインですか!
楽しいと飲んじゃいますよね!笑

のりじさんへ

ほろりww
確かにそうかもしれません~笑
今の時期の成長ってすごいんですよね!
会うたびに驚かされます・・・
 
先日姪っ子と同じ日に同じようにかすり傷になったんですが、
私・・・まだ治ってないのに 姪っ子あとかたも傷跡がなかったんです・・・
細胞の出来具合が活発なんだなと!そして私は・・・・・・・涙

gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
