*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


gremz

グリムス キーワード オゾン層破壊





グリムス成長しました
かな~り葉っぱがふさふさです。
gremz17.jpg
まだ葉っぱが増えるのかな~?発芽から75日ってことは、ブログ始めて75日ってことなんですよね~!
日記にしても、家計簿にしても長続きしない私がよく続いてるもんだなと・・・笑

あとどれくらいで大人の木になるんでしょう・・・


今日の入学式・・・祝辞が長くて長くて・・・座ってておしりが痛くなりました。
そして・・・役員決めるとき提出しなければいけない書類を息子に持たせてなかったので
それを届けに行って戻ったら終わってた~!ラッキー!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ブログ始めて75日!?
すごいわ~~!
それでこんなすごいページが作れちゃうの?
私のブログったら まあ … シンプル … (涙

育ってますね♪

葉の成長 すごいですね~
うちのは貧相ですぅ。。。毎日 トラックバック送ってるんですか?!

No title

育ってるね~♪
どんな大人の木になるんだろ~ね
楽しみだね~♪

母もがんばるのだ~♡

No title

入学おめでとうございます。役員になると、いろいろ大変だから、逃れられてラッキーでしたね!!

のりじさんへ

すごくないですよ~!
みんなグリムスと同じ感じで貼り付けてるだけだし・・・笑
 
のりじさんのブログは中身がつまってるからいいんです!
ギューギューですよ!笑

pino。さんへ

コメントありがとうございます^^
トラックバックはグリムスの記事のときだけしか送ってないです~
やっとここまで成長したって感じですよ♪

ジュニアの母さんへ

母さんのところも 一気に大きくなりましたよね!
やっぱりまめにゲストさん呼ぶと違うんですかねぇ?
そのうち追いつかれそうです~!笑

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます^^
役員は今までさんざんやってたので
もうやりたくないです~(><;)
ほんとラッキーでした。笑

No title

入学おめでとうございますぅ~!!
どんどん行動範囲も広くなって、色んな人に会って、これから、今までよりも沢山のことに遭遇するんでしょうね・・。新しい生活、最初は緊張すると思うので(するかな・・?)りくくんと無心で遊んでリラックスしてくださいね~。

まあたさんへ

ありがとうございます^^
行動範囲広くなりますね~
人見知りなんかは しないタイプなのできっと緊張もしないんじゃないかと・・・笑
それでも通学に時間がかかるので疲れると思います~。
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
