*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ポカポカ天気

今日もいい天気でポカポカでした♪
riku38.jpg
旦那が早くに帰ってきたので、ロングリード持って公園に行ってきました。
riku39.jpg
たいして変わらない写真ですね・・・汗
でもまぁ楽しかったんじゃないですか?笑
 
公園ではなく田んぼの用水路わきになんちゃってドッグランがあるんです。
うちが勝手にそう呼んでる場所なんですけど、200メートルくらいの細長い場所で
フェンスで囲まれたところなんですが、そこだとリードなしで爆走させられるんですよ!
もちろんなんちゃって・・・だし、人もいなければ他のワンコもいないし
車も来ないので安心です。
ただ・・・
ものっすごい勢いで走るので写真撮れないんですよ~!

ボールも、旦那が思いっきり投げて超ダッシュで取りに行きます。
あれだけ遠くに投げられる場所ってなかなかないので、
このまま誰にも見つからないで欲しいです~^^



クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

りく君も爆走型、ミニピンなんですね~~
うちなんて~、この間の散歩のように、ポテポテ走りに、ちょっと先ですぐ止まり~なんで、元気に爆走しまくる姿が見たいくらいですよ(笑)

No title

爆走しすぎて~用水路に落ちないように・・・(爆

今頃の気温がちょうどいいよね~
暑くなってきたら~走らんもんな~(-_-;)

No title

腹ばいになって~ 真っ正面から撮れませんかね~。
それも連写で (笑
ウチ、ひなっちは大抵それで撮ってます。
横や上からだと 無駄に地面ばっかし撮っちゃうんで (汗

No title

え~いいなぁ
あたしもそういうなんちゃってドッグランほしいなぁ

うちは目の前が広場だから放て走らせてる人多いけど
うちのわんこはどこにいっちゃうかわかんないし
近所の人に吠えかかるバカ者だからできないんだけど(涙)
フェンスがあれば自由に遊ばせてあげられるもんねぇ?
そんなに広くなくていいんだよねぇ
いいなぁ そんな場所 ほしいよ~~

もるぽぽさんへ

そうなんです~
よく走るね!ってくらい走ります・・・ (ーー;)
のんびり散歩したいですよ~笑
♂♀で違うんですかね~?

ジュニアの母さんへ

フェンスに穴があかない限りたぶん大丈夫だと思います。笑
あ~でも穴掘るのも得意だから 掘ってくぐったりするかもですねぇ (ーー;)
 
暑いとたしかにおとなしくなるかも・・・笑
暑さ寒さだめですよね!

のりじさんへ

腹ばいって・・・
のりじさんほんとに腹ばいになって撮ってたんですか~!
ちょっとその写真撮ってるのりじさんを見てみたいです。
走ってるのを撮るときは いつも連写で まともなのを載せてるんですけど
ブレブレのが多いんですよね(><;)

かなこさんへ

りくも近所の人に吠えますよ(><;)
だからリードなしでなんて 絶対どこでも無理なんですよね~
なんちゃってドッグランのところは たぶん進入禁止みたいな感じなんだと思います。
でもそんなのどこにも書いてないので 入っちゃってますけど。笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
