*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


世代交代しました

3代目きらりが世代交代しました
fcmero13.jpg
赤くてトゲトゲで可愛かったな~
赤くなったから苺みたいにヘタがつけばいいな~なんて書いてたりしたから
手紙の中にもヘタとか・・・笑
fcmero12.jpg

手紙もらうとやっぱりちょっとさびしいですね。

そして4代目きららんです
fcmero14.jpg
うまれたては ほんっと可愛い!
このまま成長しなくていいよ!って思いますね。笑
ひとりだちになってから世代交代までって結構長いですよね。
その分をもう少しうまれたてで使ってほしいな~なんて思います。
 
そして・・・
もう1人の隠し子も世代交代しました^^
mero2.jpg
めろんちょです~!
ブログに貼るか迷って迷って、結局隠し子のまま世代交代になりました。
mero1.jpg

お手紙の内容も、と~ってもまともです。笑
こちらは初めての世代交代・・・
どのメロにしようか悩んだ結果・・・
2代目・・・
mero3.jpg
メロリンです。
fcmero15.jpg
2人でうまれたてです。
成長が楽しみです~^^



クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

隠し子って~w
笑いました。隠し子ね~w

世代交代って、寂しいけど、でもうれしさもありますよね、いつもね。

ポロリですよね、次。
私も今ポロリ育ててますが、コイツは他の種類とは何となく動きが違うところがあるので、またおもしろいんです。
たしかししゅんきでパンツはくかはかないか、靴下あるかないか・・・の成長があるんですよね。いつもそこに注目するんですが、私はパンツなし、靴下あり、、、に育って欲しいと思っております(^^;)

No title

りく君って、まわりがとても気になるのね~
昨日、うちもお出かけしてきたけど、まわり家族には、寄っていかなかったわ~。
恐がりの内弁慶なのよね!

さよならするときは、ちゃんと手紙くれるんですね~何世代まで続くんだろ・・・


いないなさんへ

ひっそり育ててたので隠し子かなぁと・・・笑
そうですね!さびしいけど嬉しいみたいな感じです♪
 
ポロリです~!
パンツありと靴下ですか!
ん~~~~
最初なのでとりあえずパンツありになってほしいかな・・・笑
いないなさんの希望通りのポロリになるといいですね~^^

もるぽぽさんへ

そうなんですよ~
もう気になりすぎなんですよね (ーー;)
怖がりなのは怖がりなんですよ!しょっちゅうびびってワン!って言ってますからね~笑
 
何世代か・・・
それは~私があきるまで続くのかな~笑
とりあえずどのメロも育ててみたいです^^

No title

隠し子はやっぱりしっかりするんですかねぇ
文章がしっかりしてます
でも 子供は甘やかされてるんですかねぇ
ちみしくなったら って(笑

かなこさんへ

ほっとかれて育ってしっかりするんですかね?笑
子供はやっぱりどこか甘えさせちゃってるのかも~!笑
隠し子にもう少し甘えさせてあげないとだめですね・・・笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
