*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


プリクラ

先日、旦那が会社の後輩・・・と言っても かな~り若い後輩を連れてきました。
25歳独身♂・・・笑
なにが楽しくて遊びに来るのか不明ですが、よく来るんですよ・・・
 
私は多少・・・かなりかも?人見知りするので、最初は突っ込んだ話なんか出来なくて聞いてるばかりだったんです。
でも最近はようやく慣れてきたので、いろんな話を聞くようになりました。

話を聞いてるうちに彼女の話しになり、その人の携帯の裏全部ってくらいの大きさで 彼女とのプリクラが貼ってあったんです。見せてもらったら めちゃめちゃ可愛い彼女でびっくりしました。

もう可愛くて可愛くて・・・
今度会わせてね♪なんて話したんです。
そして後日 ようやく彼女と会うことに・・・
散々話は聞いてたので、楽しみにしてたんですが 
あ~ あの携帯の彼女とは別れちゃったのね・・・絵文字名を入力してください
とげんなりしたくらい別の人だったんです。

楽しみにしていただけに軽くショックで・・・笑
ショックだったのに携帯の彼女と同一人物ってわかったときには彼女の顔から目が離せませんでした。
プリクラって詐欺ですね!
どうやったらあんなのが撮れるの?ってくらいの別人ですよ?
『え!携帯の子だったの!!!』って確認しちゃいましたからね・・・
ビューティーコロシアムのビフォーアフターの逆バージョンです。

うちの家族全員同じ気持ちだったようで・・・

帰ってから、同じ人だったねと息子がポツリ・・・
お腹が筋肉痛になるくらい笑ったことは内緒です。

その彼女・・・すごい嫉妬する彼女なんですが機会があったらまた記事にします~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

プリクラってすごいですよね~
子どもがとったの見たりするけど・・・
おいおいってぐらい変身できちゃうようで・・・

そうですか~同じ彼女なんですね~
でも、他人に紹介しちゃうくらいラブラブなんですね♪将来は、結婚まで考えてるんやろなぁ~
いいなぁ~
そんな時代にもどりたいなぁ~
ふぅ~~
とため息ついちゃいました。

・・・・めんどくさいかっ!(笑

もるぽぽさんへ

ですよね~!
すごい進化してますよね!笑
 
ラブラブですよ~^^
でもあのプリクラは先に見せたらだめですね。笑
でも~きっと彼には同じに見えてるんでしょうけど~!

No title

え! 今のプリクラって そんなにすごいの?
今度、お父ちゃんと撮りにいこうかな~♪
フサフサに見えるかな~~♪

のりじさんへ

すごいらしいですよ~!
別人になれますからね!笑
 
のりじさん行くんですか?
でも・・・のりじさん!
操作わからなくてえ?え?って
言ってるうちにパシャって撮られるかもですよ!
私、慌てちゃってそうなりそうです~(><;)

No title

コメ、ご無沙汰しちゃってすみませ~ん!!

そうそう!最近のプリクラってすごいですよねぇ~☆
ってか。。。
ビューティーコロシアムのビフォーアフターの逆バージョンって。。。
(* ̄m ̄)プフフ
本当に。。。その彼女さん。。。
別人みたいだったのですね~(笑)
ココ2~3年。。。プリクラなんて撮ってないもんなぁ~♪
久しぶりに♪パパと撮ってこようかしら(* ̄m ̄)な~んて(笑)

マジで、そんなに可愛く見えるんですか!
技術の進歩なのか?
写り方のテクニックなんか?
恋は盲目ですからね~
そっと、しといてあげましょ~(≧ω≦)

mintママさんへ

私もプリクラの進化についてけませんよ~!
娘ちゃんの見ても これってカラコン??とか・・・
ほんと可愛く撮れますよ♪
 
パパさんとぜひ撮ってみてください~^^

ジュニアの母さんへ

はぁ~もうびっくりですよ・・・。
別人ですよ!笑
技術半分 写り方半分ですかねぇ。笑
そっとしとくというよりも、ほっときましょう!笑

No title

ぷーーっ!
爆笑しちゃいましたよー!
なぜか、このお話、読み損ねてまして・・・
今 読みました。
そっかぁ、、、そんなに違ったんですねぇ~~。
ま、そんなにカワイイコって この世の中に転がってるはず
ないですもんねっ!!
息子ちゃん、ナイスコメントです!

まあたさんへ

ほんっと別人ですよ~!
まぁそうですよね!
そんなに可愛かったら芸能人にでもなってますね!
転がってませんね!笑
プリクラ見たときは、彼にはもったいないって思ったけど
実物見たら 彼女にはもったいないな・・・と・・・。笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
