*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


郊外学習

今日は息子が郊外学習でTDL行きました。
学習じゃないですよね~!
朝早くから学校まで送って、さっき迎えに行ってきました。
お昼ご飯を食べる時間も もったいなかったらしく、お昼抜きで遊んだらしいです。
モンスターズインクは5時間待ちだったけど それ以外は15分くらいで乗れたとか興奮してしゃべりまくってました。

そして楽しみにしていたお土産・・・
yoti1.jpg
娘ちゃんとおそろのボールペンです♪
どっちも可愛くて選べず 袋に入れなおしてから左右どっち?みたいにして
私がピンクになりました^^

天気予報は雨だったんですが、降られずにすんだみたいです。
お土産はこれ以外に お菓子とかがあったんですが、
旦那には特になし・・・汗
あ、りくにもなかったですね~笑
『俺達にはなんにもないってよ!ひどいよなぁ~』と旦那とりくで慰めあってました。笑



クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 ブログブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

15分! 乗り放題だわね! なんてうらやましい学習なのかしら。
にしても、5時間待つ人っているのね。
きっと常連さんね。 それに乗るためだけに来たって感じよね。
でも モンスターズ・インク、私も行きたいな~♪
映画も好きだったのよ。 DVD買っちゃったもの。 もう大泣きよぅ!

No title

雨に降られなくて本当に良かったですね!
懐かしいなぁ~。私も、高校に入学してすぐの遠足はTDLでした。
中学卒業の記念もTDLでした(汗)。
「またかい!」って感じで・・(笑)。
お土産買ってくるなんて、すっごくカワイイ息子さんですね~。
選ぶ時間とか、贈る相手のことを考えるんですから
お土産って貴重です。 あ、パパさん・・・ゴメン。

のりじさんへ

5時間並ぶんですね~
ある意味尊敬しちゃいます。笑
モンスターズインク私も行きたいです!
でも当分の間は長時間並ぶの覚悟じゃなきゃだめですね(><;)

まあたさんへ

私も高校のときTDLでした♪
今も昔も同じなんですね^^
またかい!って思っても行っちゃいますよね~
 
いいんです。笑
旦那はそういうキャラなんです~!笑

No title

雨ふらなかったんだ~よかったね~
お土産 確かに男ものは難しいかも~(笑)
でも りく土産あって ぱぱ土産なかったら・・・・

うん よかった 二人ともなくて(笑)

No title

なんと、心優しい~息子ちんなの!

あっ!
Jr、もうすぐ修学旅行だ!
この記事、読ませなきゃ~!

かなこさんへ

あ~そうですね。
考えると男物って難しいかも!
私としては、りくのお土産あって 旦那なしってのを
やってもらいたかったです。笑
大騒ぎでいじけますよ!笑

ジュニアの母さんへ

Jr君、修学旅行ですか~!
いいなぁ~!楽しそう^^
旅行って行く前が一番ワクワクですよね!笑
母様のとこだと修学旅行ってどこ行くんだろ~!
こっちだと京都方面なんですよね~

No title

きらりん おとなの木になってる~~~
おめでと~~

No title

おおおーー!
大人の木になってる!
… って すごいね これ。
千成瓢箪? 秀吉?

No title

ディズニーランドが、学習なら、私も行きたいです!
・・・5時間待ち・・・・これは、忍耐の学習だったんですね!
が・・・がんばってみます!5時間・・・トイレ、がまんできるかしら~~(汗

だんなとりく君、男組には、おみやげなかったのね~~(笑

かなこさんへ

大人になっちゃいました~^^
記事にしちゃぉ~っと♪

のりじさんへ

大人になりましたよ~^^
かなこさんのと結構違いましたね~
なんだろ・・・

もるぽぽさんへ

ですよね!
私も行きたいです~♪
5時間の間のトイレ・・・微妙ですね・・・
並ぶ前に行って終わったらすぐにまたトイレって感じですかね~笑
 
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
