*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あやしい動き

今朝、洗濯物を干していたら いつもとなにか違う・・・
あれ~?っとまわりを見まわすと・・・
いつも私が移動するときに張り付いているりくがいません。
りく~?と呼びながら探すと・・・
riku44.jpg

なにかおかしいこの体勢・・・
あやしすぎる・・・呼んでも動かないんですよ。
なのでちょっと違う部屋に行くフリをして一瞬でダッシュでりくをひっくり返しに戻りました。
はい。もちろん逃げられましたよ (ーー;)
手で何かを隠してたんですねー。
riku45.jpg

靴下でした・・・。
それにしてもいたずらを隠すなんて高度な技術持ってたとは・・・

靴下も旦那のだったからまぁいいや。
今日帰ってきてまた嬉しそうに 『りく~!また俺の靴下で遊んでたな~』って
なんか勘違いして言うに決まってますからね~笑



クリックポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ああ! ひなっちもやったやった!
ひなっちはねー、電動歯ブラシー♪
かじって 壊れて あっつくなっちゃったのを
おなかの下に 隠してましたー!
感電しなくて良かったーーー! (汗

No title

そうそう!いつも近くにいるのに、姿が見えないと
必ずロクなことしてないですよねぇ~~。
うちは、黙ってじーっとイタズラを見てて
私の視線に気付いた時の のぞみがすっごい笑えます!
「(はっ!!)」って、まるで人間みたいなリアクションして
サッと止めて、何もしてないよってフリするんですよ(笑)。

No title

そりゃまた、高度な!隠すんですか~体の下に~~
えらいな、りく君、頭脳派だね!
うちなんて、ばれそうになったら、ほっぽりだして、知らん顔を決める程度しかできないよ~~

ええっ!?、だんなの靴下だといいの~~(爆

のりじさんへ

ひなちゃんも隠したんですか~!
隠してる間 ドキドキしてたでしょうね~笑

電動歯ブラシ・・・
大好きそうな物ですねぇ。笑
感電もそうですけど やけどみたいにならなくてよかったですね!
家の中って意外に危ない物あるんですよね・・・。

まあたさんへ

ほんとその通りです。笑
子供もワンコも同じですね~!
 
のぞみちゃんのその『はっ!』ってやつ・・・
すっごく見たい~~~!
バレバレなのに 何もしてませんって態度しますよね!!笑

もるぽぽさんへ

そうなんですよ~ (ーー;)
隠してました。
ばれないって思ってるのがワンコですよね!笑
もるちゃんは 知らん顔なんですね^^
りくは ほっぽりだすと遊べなくなるから出来れば気付かないで~!みたいな感じです。笑

今まで 旦那の靴下だけは遊ばせないでいたんですよ~
そしたら 『なんで俺のでは遊んでくれないんだろう・・・』という発言があったので
これは遊ばせてOKなんだなと・・・理解しました。笑

No title

わかるわかる
何か隠してる時って 明らかに態度にでちゃうんだよね
普通に遊んでればばれないのにって感じなんだよね
うちのは 横眼で見てるからわかるのよ
何してるの?なんて声かけたら 不自然な後ろ耳になってるくせに
「私は何も聞こえてません」って態度とるから余計にあやしい

だ~りん 喜んじゃうのね?
それ きっと勘違いして喜んじゃうのね?(笑)
気持はわかるけど・・・・・ でも勘違いなのね?(笑)

No title

ははは~あるある!
隠すんだよね~キャリーの中とかベッドの中にジュニアも隠すよ!

まあたさんとこと同じで~なんかしよ~としてる時に・・・何してるん?って聞くと~
なんもしてません!悪戯なんてめっそうもございません!って
焦る姿が~めっちゃオモロくて~声かけるタイミングを狙う母です(爆

かなこさんへ

てんちゃん横目なんですか~!
確信犯ですね!笑
不自然な後ろ耳とかw
なんとなく想像できるから笑っちゃいますね^^
ワンコって表情がないようで かなりありますよね!笑
 
靴下いたずらされて 喜んでるんです。笑
完璧勘違いです。
でもそのほうが幸せそうなのであえて教えてません。笑

ジュニアの母さんへ

やっぱりそうですよね~!
でも今回お腹というか・・・首かな?
そんなとこに隠してるのを見たのって初めてなんですよ~笑
焦ってる姿可愛いですね~!
ばればれなのに ばれてません的な顔してておもしろいですよね♪

そしてばれたときには 耳へたれて仰向けでごめんなさいやってます。笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
