*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


回転寿司

昨日から旦那が風邪ひいてほとんど病人ではない状態なのに病人になりたがっているという感じなので~
そんな旦那を置いて3人で回転寿司に行くことにしました。
具合悪いから行けないね~なんて話しをしてたら
『なんだ お前達 こんな俺をほっといて行くのか』とか
『冷たい奴らだ』とか色々言ってましたが、自分で病人ぶってしまったため
一緒に行きたいと言えず・・・
『いいよな~りく・・・一緒に待ってような~』に変わり・・・
でもりくはそんな旦那と一緒に待つのは嫌!みたいな感じで暴れてこっちに来るしまつ・・・笑
りくにまで見捨てられてました。笑
 
ほんとたいしたことないというか、すでに熱なんてないのに今日も一日病人で過ごしたので
お仕置きです。
でも結局は一緒に行くだろうなと思ってたのですが・・・
娘ちゃんがですね・・・
『病み上がりにお寿司とか無理でしょ。うどんでいいじゃん。』とダメ出し・・・笑
その一言で旦那が一緒に行く道がなくなりました。冷たい~!

娘ちゃん・・・怒ってましたからね~
そして旦那とりくを置いて行ってきましたよ~!
1皿100円の回転寿司です^^

会計のとき・・・
今まで3人で外食なんてしたことがなかったので あまりの安さにびっくり!!
3千円でお釣りが来たんですよ!
計算すればわかることなんですが、3千円って・・・
え~と4人で来ると1万円前後が普通なんです。
旦那1人で7千円食べてるってことですね。
まぁお酒も飲むのでその分もありますが、飲むわ食べるわなのでめちゃ高い!
せっかく100円なのにそうじゃないのも頼んだりするので割高なんですかね~

旦那がいなければ外食たくさん出来るんだなと思っちゃいました。笑
そしてお留守番かわいそうなので2人前の持ち帰りを注文してお土産にしました。
行く前にうどん作って食べてますが、お寿司の2人前くらい余裕で食べちゃいますからね (ーー;)

・・・・・・・・。


やはり全部きれいに食べてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うち女三人だけど三千円じゃおつりこないよ(^^;
全員10皿以上食べるから
味噌汁なんて飲んだらもっとだわよね
だからデザート禁止令だしてるくらいだもの(笑)

病み上がりだからお寿司連れて行ってもらえなかったパパ
結局お土産食べてたんなら 素直に行きたいって言えばよかったのにね(爆)

かなこさんへ

そうなんですか~!
うちはお味噌汁と茶碗蒸しいれてそんな感じだったんです~
私が結構好き嫌いあるので 数食べれないんですよね・・・
あ~でも娘ちゃんも10皿は食べてないです・・・。
息子はめいっぱいですけど。笑

旦那は娘ちゃん怖くて行けなかったんですよ!笑
きっと一緒に行ってたらず~っと文句言われてそうですもん。笑

No title

あらぁ。。。。旦那様、かわいそうな事をしましたねぇ・・・(笑)。
とりあえず「大丈夫?」とか「残念だけど お寿司行って来るね・・・」とか言って家族全員で、とーーっても心配してるんだよ!ってオーラを出しておいて 明日から、また、ばりばり働いてもらうのです!
男の人って、結局は甘えん坊さんなんですからねぇ。。寂しがり屋なんですよぉ。
うちの主人は普通に食べますが、義兄が・・まぁ、、、それは食べる食べる(汗)。

No title

ご主人、すっかり元気そうですわね♪ なによりです。
でもさ? そこで意地張って 「いらないっ!」 とか言われるより
全然いいじゃないですか。
ウチのバカタレ 言いそうですもん (笑

まあたさんへ

とっても心配オーラを出すと調子に乗るんですよ~ (ーー;)
と~~~っても単純なのですぐ・・・笑
ほんと甘えん坊ですよね~!
なのでうちには子供が3人+りくって感じなんです。笑
今では きっと娘ちゃんのほうが精神年齢上なんじゃないかって思うくらいですよ!笑

のりじさんへ

はい~!
元気です。笑
 
前は意地張ってたんですよ~
意地張っても誰も助けてくれないって学習したんでしょうね。笑
もうほんっと娘ちゃんの冷たさが 身にしみてるんだと思います~!笑
『いらないって言ってるんだから行こ!』みたいな・・・

おいおい・・・ってこっちが親子関係心配しちゃいますよ・・・笑
旦那は影で涙してると思います・・・。

No title

旦那さんの枕に涙の痕あったんじゃない?(爆

ジュニア家、2人で~3000円超えますよ?
10皿以上食べますから・・・茶碗蒸しも当然頼んで~(-_-;)
子供の食欲はおそろし~ですよね~
10皿食ったら~軍艦食って腹ふくらせ~!っと命令してます(笑

ジュニアの母さんへ

枕にはよだれの痕しかないです~笑
 
2人で3000円ですか~
じゃぁうちはたまたまだったのかな・・・
いや。そんなもんだと思うんだけどな~
息子が腹減り状態だとおそろしいです~笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
