*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


タグふれんず

サイドバーにあるタグふれんず・・・
ちょっと見ないでいるとアイテムがかなり減ってる~!
tagufure1.jpg

もともとが小さいのでこれ以上は大きくできませんが・・・
アイテムもらいに久々にお出かけしようと思ってマップで移動してみました。

そしたらどこへ行ってもCHANGE TAG SAIZE・・・
えええ!!
なんでも無料でもらえて可愛くてよかったのにタグサイズの変更をしないとだめってことですか?
サイズ変更って無料じゃないじゃないですかーー??
あ~あ。
がっかり・・・
これってみんなそうなのかな~
わからないけど とりあえずなにももらえそうもありません・・・泣
さびしくなってきちゃったら サイドバーから撤去ですかね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは。
この記事を読んで、気になったので、私もアイテム貰いにふわふわの森とかに出かけてみましたが、問題なくアイテムも貰えましたし、タグサイズうんぬん、、、は言われませんでしたよ?
もしもう一度試してダメなら、問い合わせされてみては?

確かにタグふれはタグサイズ変更はお金かかりますよね・・・(ーー;)
なのに、タグふれ以外のこえだちゃんとかそういうのは最初からタグサイズでかいし・・・不公平・・・。
私はキャラ変更だけやったので狭いタグにオレンジちゃん。この状態でタグサイズ変更しようとしたらタグふれキャラに戻してからじゃないと、、、みたいな感じでエラー出ましたしねぇ・・・w
なので、相変わらず狭いタグ。最近はほったらかしです♪

いないなさんへ

いないなさんのは出来たんですね~!
じゃぁ私だけなのかも・・・
何回かやったけどだめだったんですよ~涙
これは問い合わせするしかないのかもしれないです・・・。
 
オレンジちゃん可愛いですよね^^
私なんてノーマルキャラですよ~!
アイテムの期限が終わって あれ?すっきりしてきちゃった?
って思ってからのアイテム集めなので 私もほったらかしといえばほったらかしかな~笑

No title

ひかるさん、今~池の上で寝てるよ!(爆
うちのは大丈夫だよ?
持ってるアイテムが多いんじゃないの?

ジュニアの母さんへ

母さまのとこも大丈夫なんですか~
私のだめですね・・・涙
アイテムは設置してある以外なにも持ってないんですよ~
なんでなんでしょう・・・
出来ないってわかるとやりたくなるのはなぜw
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
