*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


gremz

グリムス キーワード 地球温暖化





グリムスがちょっとだけ成長しましたふたば
gremz23.jpg

3枚目・・・まだ葉っぱにもなってないけど。笑
最初の頃は違いがはっきりわかるから楽しいですね♪

グリムスキーワードでつばめさんに来てほしくて 何回かやったけど来てくれないんですよね~。
なんでだろ~?
どこか間違ってたのかもしれないです・・・絵文字名を入力してください
また今度チャレンジしてみよう・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今日は~子供の日だけあって 鯉のぼり家族がきてますよ!

ツバメさん来るといいですね~♪

No title

今日は子供の日だから、鯉のぼりが泳いでますね。ツバメさん明日来るのかしら??楽しみです。

No title

次の木も元気に育ってますね~
5日でこんなに育ってたかな?
(もう、すでに忘れた!)

今日は、こいのぼりが出てきて、かわいいね~~~
びっくりしたよ~~!!

次回、どうなるか楽しみですね!

No title

あら、さっそく呼んでるのね?
やだ、そんなに頑張っちゃったら 私 抜かれちゃうじゃないの!
ゆっくり頼むわ (笑

ジュニアの母さんへ

鯉のぼりきてますね~!
知らなかった!
これはまたUPしなければ!笑
ツバメさんは来ないかもです・・・涙

じゅんじゅんさんへ

ツバメ来てくれないんですよね~
なにか間違ってるんだろうけどわかりません(><;)

もるぽぽさんへ

私も前回どうだったかなんて 覚えてないです~!
グリムスもちょっとしたイベントみたいでいいですよね^^
 
早く大きくなってほしいです♪

のりじさんへ

呼んでみました^^
いや~追いつけないですよ!笑
のりじさんの樹もすごく大きくなりましたよね!
成長が楽しみです♪
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
