*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


1個10円

今日はめずらしく旦那がお土産を買ってきました。
dango.jpg

ちょ~っと近所に回覧板届けて戻ってきたらすでに半分なくなってました・・・
この一口サイズのお饅頭が1個10円で1箱500円。
お手軽なお土産ですよね~。
 
娘ちゃんは和菓子が大好きなので大喜びでパクパク食べてました。
隣でりくが自分にもおやつ~~!って感じでキュ~ンって言ってるのに
食べるのに夢中・・・汗
 
でもりくにおやつ・・・なんてやってたら私の分がなくなりそうな勢いなので
とりあえず1個・・・。
10円なのにおいしい!
 
あ!っという間になくなっちゃいました。
でもこんなお土産いきなり買ってくるなんてあやしい・・・。
なにか欲しい物が出来たに決まってます。
 
今日は目を合わさないでおこう・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

これ、どっかのブログでも見ました~~
小さいけど、おいしそう!1個10円は、すごいよ~~
食べてみたいなぁ~
これぐらいなら、自分でも買えるわっ♪
どこのお土産なんだろ~~~?

No title

っああぁ~~!
これ、知ってます。
滅多に行かない新松戸で
2年前に見たことあります。
結構、支店があるみたいですよね。
もちろん食べました。
少しずつ食べられて、美味しいですよね~。

もるぽぽさんへ

ほんと小さいんです~笑
一口ですよ!
見た目可愛いですよね^^
私も場所聞いたりしたけどさっぱりわかりませんでした;
しかもすでに箱あいてたし;;

まあたさんへ

まあたさん知ってましたか~~!!
支店もあるんですね~!
じゃぁこれはその支店で購入したものですね♪
 
少しずつ・・・なはずなのに
我が家では一気になくなりました。泣

No title

これ、どこにでもあるよねぇ?
以前 浅草で 「ここが本家なんだよ」 って 友達が買ってたよ。
お父ちゃんの会社のショップが 新装開店した時、
このお饅頭屋さんの隣だったから、来てくれたお客さんに
このお饅頭配ったって言ってた。
今じゃ、近所のスーパーでも売ってるよ (笑
これ、ひとくちってところが ニクいよね。
ついつい手が出ちゃうのよね。

No title

これって~関西には売ってないの?
食べてみたいな~♡

パパさん、なんかたくらんでる時には~お土産なの?(爆

のりじさんへ

えええ!
どこにでもあるんですか?
それがここには見当たらないってことは・・・
相当な田舎なんですかね・・・涙

ジュニアの母さんへ

関西はどうなんでしょうね・・・
ひょっこりあるかもしれませんよ~~!
 
そうなんです (ーー;)
500円でご機嫌取ろうとしてるんですよ!
そんなんじゃだめですよね!

No title

1個0円はうれしいですね。おいしそう!!!ところで、だんなさま、何がほしいのかしら。気になるわ。。。。

No title

お久しぶりです。
この饅頭あるあるぅ~~~~~v-346

この前会社で食べたよ。
いくらでも食べれちゃうよね。

ゴールデンウィークが終わり、やっと身体が慣れてきたのに・・・明日からまた休みだね。嬉しいけれど、復帰できなくなりそうだよv-356

じゅんじゅんさんへ

安くておいしければいいですよね♪
 
旦那は・・・
どうせバイクとか車とか500円で無理でしょ?って物だと思いますw

スコママさんへ

そうなんですよね~
何個でも食べれちゃいます。笑
 
うちの子供達もだるだるですよ~!笑
りくはみんながいてくれて嬉しいみたいですけど^^

No title

10円饅頭だ ちょっと前にはやったよね
浅草が本場だって 浅草で買ってきてくれた人いたけど
確かに今では普通にどこにでも売ってるね 真似されちゃったかな?
10円大福とかもあるもんね(笑)
シャトレーゼでも見たような気がする。。。けど どうだったかな(笑)

かなこさんへ

そうなんだ~
初めて食べたし~~!笑
パクパクいけますよね♪

シャトレーゼはアイスばっかり買ってるような気がする~笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
