*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日はいい天気

今日は昨日までの雨もあがりめちゃめちゃいい天気です。
ここ2,3日曇りとか雨とかで肌寒かったんですが、今日はそうじゃないんだとはっきりわかりました。
riku50.jpg

いつものベランダで洗濯物を干してるときに待っているりくです。
右下の部分・・・日向なんですよ~!
そしてりくがボケッとしてるとこが日陰・・・
天気が悪くなる前、りくは日向で転がっていたのに 今日は日陰!!
今日から日陰っていう感じですね~。
真っ黒なので太陽の光全部吸収していて暑そうです。

もっと暑くなるとベランダにも出てきません。
部屋の窓際でこっそり覗いているだけになります~。




先週から 私の妹がちょっと入院することになりました。
なんだかんだバタバタしていてりくの相手も出来ず、ず~っと家をあけることになってしまっていたので
祖父にりくを預かってもらっていました。

やっぱり慣れない場所でのお留守番って疲れるんですね~
きっとお昼寝なんかもあんまり出来なかったんでしょう・・・
息子のひざから移動していたはずなのに そのまま寝てるんです~
riku49.jpg
前足は息子の足の間にずっぽり入ったまま、後ろ足は立ってます。
眠すぎたんですね。笑
移動するつもりが、いい感じにフィットしたんでしょう・・・そのまま寝てしまい、息子は動けずでした^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

妹さん、大変でしたね。。。
人間、生きていると なかなか毎日同じって訳にもいかず
色々な事が起こりますよね・・・v-390
りくくん、よく頑張った!偉いぞ(笑)!

のぞみも、私の実家に慣れてきたとはいえ、実家だとあまり寝ませんねぇ~。
すぐに物音で目を覚ましちゃいます。
帰ってくると探検し過ぎて疲れたのか、すぐ寝ます。

No title

妹さん、大丈夫ですか?
ひかるさんもお疲れでませんよ~に♡

りく君もお疲れだったのね?
子供と一緒よね~途中の動作で寝ちゃうなんてね~(笑
お兄ちゃんもご飯食べながら~寝たりしませんでした?
Jrは~買い物途中でにショーケースに顔面突っ込んだことありますよ~
デカくて鈍い音とともにデカイたんこぶできて~店員さんが~飛んできましたよ(爆

No title

今日は、日なたでの、ひなたぼっこは暑かったでしょね~
かしこいね、日陰で正解♪

妹さん、入院、どうしたんでしょ~ね~
早く退院できるといいですね!
りく君も、えらかったね~おりこうさんにしてたんですね~
慣れないお家でお留守番、お疲れ様でした。

まあたさんへ

同じにならないですよね~!
いろんなことがあるし・・・。

りくはおやつたくさんもらって楽しかったみたいですよ~笑
でもやっぱり寝られないのは疲れるんですね^^

のぞみちゃんもやっぱり同じなんですねぇ。
我が家が一番!笑

No title

そうよね~、人間だって他所んち行ったら疲れるんだもの、
わんこはきっと もっとだよね。
りく君 がんばった!
でも きっと、お母さん 遊んでる訳じゃないって分かるから
我慢できたんだよね?
一緒に入れる時間は いっぱい甘えちゃえーー!

ジュニアの母さんへ

妹は~今のとこ絶対安静なのでおとなしくしてます~
病院がもう少し近ければいいんですけど遠いと行くだけで疲れますよね。
 
りくも疲れたみたいです。笑
息子はなにかの途中で寝るのは得意ですよ~!
Jr君もすごいとこで寝るんですね!笑
なんだか似てるとこがたくさんで面白いです~笑

もるぽぽさんへ

今日は暑かったですよね!
日陰でひんやりのところで気持ちよさそうでした^^
 
妹は妊婦さんで早産かも!って感じで入院になってしまったんです~
とりあえず1ヶ月は絶対安静とかで緊急入院だったので
準備がイロイロと大変だったんです~

病院が遠いもんですから行くだけで大変ですよ><;

のりじさんへ

なにも言えない分ワンコのほうが疲れるかもですよね~。
やんちゃなので祖父も大変だったみたいです。笑
 
りくを迎えに行ったらもうジャンプがものすごくて
倒れそうになりましたよ~笑

No title

妹さん大変ですね
大丈夫ですか?ひかるさんもお世話でばてないようにしてくださいね

でもって ひかるさんの祖父???
お父さんじゃなくてじーちゃん?

わんこあずかれるくらい若いのね・・・
やだ 急に年の差を感じちゃうわ(汗)
子供の年はそんなにかわらないのにぃ

かなこさんへ

私は大丈夫ですよ~~!
 
お父さんです!
子供の祖父か・・・
書き方が悪かったですね><; ごめんなさい;
 
歳同じくらいだと思うんですけど~~笑
変わらないと思います^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
