*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お昼寝

        グリムス キーワード オゾン層破壊




今日も姪っ子は我が家でお預かりです。
朝は雨が降っていてやっとあがったのに、晴れることなくずっと曇りでなんとなく肌寒い感じです。
riku46.jpg

テレビを見ながらりくをおもちゃにして遊んでたんですが
いつの間にか2人で仲良くお昼寝しちゃってました。

りくは 最初姪っ子のことなんて眼中になくて お座りもお手も姪っ子が言っただけではやらなかったんですが こう毎日いると 『こいつはおやつくれるヤツなのか・・・』
と学習したらしく なんでも言うことを聞くようになりました。

そうなったらもうほんと仲良し・・・笑
姪っ子の小さいひざの上に乗ったまま寝てるし・・・。
なんとなく寒い今日もこれだけくっついて寝てれば きっと暖かいでしょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

姪っこちゃん、りく布団かけて寝てるのね?
足しびれたんじゃないの~~(笑

ははは~ませてるよね~
おっぱい大きくなりたいがために嫌いなもの食べるんだ!(-_-;)

No title

いやぁ~~~カワイイ~~!!
微笑ましい~~~!!

姪っ子ちゃん、小さい~~!
じゃなくて、、、りくくん・・デカイ~~(笑)ってこと??

No title

ひかるさぁ~ん!!!
ご無沙汰しちゃって、すみません(´;ω;`)

ウフフ(●´艸`)
姪っ子ちゃんと、りくくん仲良く寝てますねぇ~♪
姪っ子ちゃんが小さいのか。。。?りくくんが大きく見えるなぁ~(*´ェ`*)

No title

あら~、りく君 ポリシーってものがないわね~。
誰でもいいの? くいもんくれるなら 誰の言う事もきくの?
それじゃ まるで ビーグル …

ジュニアの母さんへ

りく布団ですよ~!
途中何回かりくが移動してたのでたぶんしびれるまでにはなってなかったと思うけど・・・
移動してもまた同じ場所に戻ってたのでよっぽど居心地よかったんでしょうね~笑
 
おっぱい大事みたいですよ~!笑
早く歳も取りたいみたいだし・・・ (^^;)

まあたさんへ

そうなんですよ~~~
りくがデカイんです (ーー;)
立つと姪っ子の肩にりくの前足が届きますからねぇ・・・
慣れるまではりくの前足アタックで姪っ子が転ばされてましたから・・・笑

mintママさんへ

いや~~~
りくが大きいんです・・・ (ーー;)
姪っ子が小さいから余計にそう見えるのかとも思ったんですが、
やっぱりデカイんだと思います~~笑

のりじさんへ

食べ物くれるなら誰でもいいみたいです・・・涙
食い意地張ってるんです・・・涙
食べ物くれる人のことは大事みたいなんですよ~~~~!
慣れるまでは姪っ子にちょっかい出しまくりだったのに
今じゃされるがままです・・・笑

ほんとにかわいい~
微笑ましい光景だよね、いいな
うちじゃてんはあたしとしか寝ないから
あたしはいいけど、他から可愛がられないよね(汗)

No title

いい絵ですね~
かわいいわ~
りく君と、二人で遊び疲れて寝ちゃったんですね!
ほんと、姪っ子ちゃん、ちっちゃいね~~

かなこさんへ

てんちゃんはかなこさんだけに心許してるんですね!
それって飼い主にとっては嬉しいことじゃないですか~><!
りくはおやつさえあればどこでも行きます・・・
くいしんぼうなんですよ~><;

もるぽぽさんへ

りくが・・・デカイんですよ~~~笑
ちょっと前まではワンワン言って大変だったのに
こうも変わるもんなんですねぇ・・・
仲がいいのはいいことなんですけどね^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
