*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ようやく

       グリムス キーワード ゴミ分別



昨日ようやく妹が退院しました。
退院とは言ってもまだまだ普通に動いたりできるわけじゃないので
完璧になるにはまだ先になりそうですが、それでもほっとしました。

姪っ子もママが帰ってきてくれて喜んでましたしね^^
りくがちょっと寂しいって思ってるかもしれません~笑
 
家族の誰かが病気だったり
入院だったりすると健康が一番だな~って再確認しますよね。
健康でいるときってほとんどそんなこと考えませんけど・・・

まだ完璧じゃない妹のためにまだまだお手伝いが必要なので
ちょっと行ってきますか~!
こんなとき身内が近いっていいですね。
うざ!ってなるときもありますが・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とりあえずとは言え、退院 よかったですね。

ははは。
そうですよ、せっかく近くに居るんですから
助け合って頑張って下さい(笑)!
私も、親戚~姉や義兄、私の夫の両親や兄弟姉妹まで、みんな東京都か千葉県か神奈川県です。
まとまり過ぎてるんですよぉー。

No title

お~とりあえず一安心ですね~ よかったよかった
自分のお姉ちゃんなら 気を使わなくていいですもんね
ひかるさん大変だけど もうちょっとお願いしますね
恩を売っておいて 自分のときもお願いしましょう(笑)

あたしも近くに姉がいますけど
何かって言うと使われるので うざいです(爆)

No title

退院できてよかったですね。こういうときに、助け合えるって、やっぱり家族って大切って思います。私は、もう少し妹と仲良くしなきゃ。。。

ホント退院できてよかったね~(^3^)/

母は~切迫早産で入院して~そのまま2ヶ月…
結局、産んじゃうまで帰れなかったからなぁ(>_<)
動いちゃいけないから、ヒマで~ヒマで~
お見舞いに来てくれる人が天使に思えたよ(笑)

お大事にしてくださいね♪

No title

妹さん、ようやく退院ですか、おめでとうございます。
でも しばらくは おうちで安静に、ですね。
私の母、 兄がお腹にいる時、やっぱりちょっと危なかったらしくてね、
病院の先生に 「 棺桶になったつもりで寝てなさい 」 って言われたって (笑
棺桶もどうかと思うけど、どうぞお大事になさってくださいね。
ウチも 親兄弟 みんな同じ市内なんですよ。
災害にあったりした時 これじゃ全滅ですよねぇ。
全国に散ってほしいです。

まあたさんへ

ほんとよかったです~^^
 
まあたさんもみんな結構近くなんですね~!
姉妹だけならまだいいんですけど
私の親もとっても近くなのでパシられてますよ・・・涙

かなこさんへ

そうですね!
今のうちにたくさん恩を・・・笑
 
かなこさんお姉さんがいたんですか~!
私は妹2人だけど 誰も使われてくれません(><;)
うざ!ってなりますよね!笑

じゅんじゅんさんへ

ケンカなんかしてもやっぱり家族なんですよね!
妹さんいるんですね~
妹って生意気ですよね (ーー;)
うち2人とも小さい頃から生意気ですよ!

ジュニアの母さんへ

母さま切迫早産だったんですか!
うちの妹もです・・・
妹の場合産まれるまで入院の予定が 産まれちゃったんですよね。
だから赤ちゃんだけ入院で ママは退院です。
でもまだ動けないんですけどね。
赤ちゃんは・・・・
ものすっごく小さいです><

のりじさんへ

ありがとうございます!
そうなんです。安静にしてなきゃだめみたいです~。

棺桶ってwww
おもしろい先生ですね~笑
 
のりじさんもめちゃめちゃ近いんですね!
災害のときは確かにそうかも・・・
でもなにかのときはすぐに行ける距離ってちょっと安心ですよね!

No title

妹さん、退院おめでとうございます!
とりあえずは、よかったですよね~退院できて~

ひかるさんも、忙しそうですね!
がんばってくださいませ~~
やっぱり女兄弟っていいですよね~~

もるぽぽさんへ

ありがとうございます^^
退院してくれてよかったですよ~!
病院は遠かったし行くだけでも疲れますもん・・・。

女ばっかりってどうよ!って思ったこともありましたが
こういうときはよかったって思いますね^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
