*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


深夜のいたずら

       グリムス キーワード ゴミ分別



昨日の深夜ですね・・・
コトン・・・コトコト・・・という聞きなれない音で目が覚めたんですよ。
あれ~?って思って薄暗い部屋を見渡したら りくがいつも寝ている場所にいないんです。
どこだろ・・・と思ってしばらく探すと・・・
黒いからわからないんですよね。汗
部屋の入り口のところで なにやらやってる様子なんですよ。
でも眠いし・・・。
あ”~めんどくさっと思いながら 隣で気付かず寝ている旦那にわざとつまずきながら
見に行きました。

・・・・・・・・・・・。
無言でりくと見つめあい・・・・・
取り上げて寝ました。
怒るのはそのときじゃないとだめってわかってますが、
眠かったんです・・・!

いたずらされていたのはこちら下1-GL
riku53.jpg

寝る前って私は何か読んでから寝たいんですよ。
それでこんな物が枕元に置いてあって・・・

今までやられたことがなかったので りくって意外に利口かも!なんて思ってたんですが、
あほだったようです。
今までしなかったのはわかってなかっただけなんですね・・・。

朝起きて 眠そうなりくにむかってこの本を見せながら 『あ~~~~っ!』
と言いました。
そしたらやじるし
riku52.jpg

視線を合わせずごめんなさいポーズ・・・
おかしくて笑うと尻尾だけフリフリするんですがこのままのポーズは崩しません。笑
『いいよ!』と言われるまでこのまま~~笑

悪いことしたってわかってるんですよね~
なので現行犯じゃなくても平気なのか?なんて思ったりもしたんですが、
あ~~~!だけで終わりにしといてあげました。

最近いたずらがすごくなってきた感じがします・・・
おとといは浴室の洗顔せっけん半分食べてたし・・・
その前は園芸用ロープボロボロにしてたし・・・
今までやったことなかったのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お~~りくくんやりましたか(笑)
うちも去年は何冊もだめにされたけど
しまいにゃ 本で大人しくなるならやっとけ になったけど
今はまったくやらなくなりましたね(本は だけで ゴミ箱はやるけど)
怒られるのわかってんならやるなよ
って思うのにやるんだよねぇ(笑)



ところで 涙の陸上部ってマンガ?

No title

ごめんなさいポーズ、かぁっわいいーー!!
耳も倒れてかわいい!

あああぁぁ~~・・・・分かります分かります。
1歳過ぎたら落ち着くなんて、少しは期待していた私がバカでした。。。
ますますパワー全開で・・・いたずらも相変わらずだし
あと数年は続くんだろうなぁ、、って覚悟してます(汗)。
雨続きだし、留守番は長いし・・・・・で、いたずらばっかり。。。
飼い主、ちょっとヘトヘト気味です(笑)。

No title

体力余ってると~好奇心を満たしだしますよね~
ジュニアも~天気が悪い日にどでかい悪戯をしますからね~(-_-;)
雨がつづくと~ジュニア家は風呂に入れてグダグダに疲れてもらいます(笑
悪戯防止は~体力奪うのが1番ですよ・・・

No title

もしかして雨だったから?
昼間寝過ぎて 夜 眠れなくなっちゃのかしら。
あ~~! だけでも 分かってもらえればいいんですよ。
追い詰めるのは 可哀想だからね。

かなこさんへ

やられちゃいました~涙
こんなになるまでやったのは初めてです・・・。
てんちゃんはゴミ箱なんですね^^
りくは娘ちゃんの部屋だけゴミ箱やるんですよ!
こっそり何か食べてるんでしょうね~~笑
 
涙の陸上部は・・・むか~~しの漫画です!笑

まあたさんへ

1歳すぎたら落ち着くって・・・私も思ってました。笑
でもほんと全然ですねぇ・・・
これだけ毎日パワー全開だとヘトヘトになりますよね!
うちはまだ子供達も相手してくれるのでまだましですけど・・・笑
人間3人がヘトヘトにならなきゃりくも疲れないっぽいです (ーー;)

ジュニアの母さんへ

体力余らせないようにしてるつもりなんですけどね~
まだ足りないんでしょうか・・・ (ーー;)
雨の日は最低でも階段往復20回はやってるんですよ!
ものすごい勢いで走りまくってるのに~~~笑
へーへーしてるけど やっぱり外でダッシュじゃなきゃだめなのかも・・・涙

のりじさんへ

昼寝しすぎたんでしょうか?
深夜に起きるのはやめてほしいです><;
いたずらするものがあったから起こされなかったけど
これ なにもなかったら絶対グイグイして起こされてたかもしれないです~!

あ~~!でかなりわかったみたいです・・・
今でも本見せたらコロン!ってなりますよ!笑

No title

あ~やっぱり「りぼん」だったよね?(笑)
すきだったわ~

かなこさんへ

りぼんだったかな~~~
ほら3姉妹だったから少女漫画いろいろで
全部ごっちゃになっちゃってて~~!笑
かなこさんも読んでて知ってるなんてちょっと嬉しい^^v

No title

まあたさんが、ずっと忙しかったから、さみしかったんじゃないですか?
いたずらすごいですね~。本、結構、かけてますよ~~端っこ・・・・
ええっ!せっけん!?危ない危ない!
ええっ!園芸用ロープ!?
これは、長持ちしそう♪おもちゃ用に買ってみようかなぁ~~
なんて~

No title

ごめんなさいのポーズかわいいですね!!そのポーズでしっぽふる姿も目に浮かぶようです!!うちのショコラも、最近いたずらすごいです。PCの接続の線をかみ切ったらしいです。感電したら命の危険もあるから、とりあえずそうゆうことはなくてよかったです。

もるぽぽさんへ

うぉぉぉ~~
もるぽぽさん!!名前間違ってますぅぅぅぅ!!笑

結構かけてますよね・・・
かなり頑張ったみたいです~笑
せっけんもきっとおなかの中がキレイになったんじゃないかと~~~
ロープは・・・
まだ新しかったのにボロボロになっちゃいました・・・涙
いたずらされる所に置いといたのがだめだったんですよね~
なのでぐっとこらえて怒るのやめました~!

じゅんじゅんさんへ

ショコラちゃんもいたずらするんですか~!
とってもおとなしそうなのに やっぱりみんな一緒なんですね^^
感電しなくてよかったですね!!
危ない~~~!
りくは配線関係は今のところやったことがないんですけど
ちょっと気をつけてたほうがよさそうです~~><;
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
