*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ごみ!

   グリムス キーワード 絶滅動物


先日のごみの日に もう履かなくなった靴をまとめて捨てたんです。
今回は女物ばかり・・・私と娘ちゃんのなんですけどね。
靴ってまとめると結構な重さなんですよね~
もっとマメに捨ててればいいんですけどいつも忘れちゃうんです・・・汗

それこそブーツだったりサンダルだったり もう季節関係なく全部出しました。
片手にゴミ袋、片手にりくを連れてゴミ出ししながらのお散歩です。
先にゴミを捨ててそこからぐる~っと散歩して 30分くらいかな~
またゴミ置き場に戻ってきたんです。

何気にゴミ収集所を見たら・・・
うちで出した靴のゴミ袋がなくなってました。
はい。まだ収集車きてません。
他のゴミはたっぷり置いてあるのに靴だけないんです・・・。
きもちわるっ

拾った人はその靴履くんでしょうか・・・?
その辺散歩してて 『あの靴見たことある!』なんてこともあったり・・・?
というか、ボロいから捨てたりしてるのに そんなの見られて・・・最悪です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うわぁ~偶然!!

私も先週、大掃除でくつを二袋出しました。

でも、取られてはいなかったな・・・男ものが多かったし、町内の班ごとのごみステーションだから。
しかし、世の中にはいろんな人がいますね。ちょっと、「かっち~んv-355」だねv-363

スコママさんへ

靴って捨てようって思うと意外にあるんですよね!
ほんとですよ!
いろんな人がいますよね!
前に粗大ゴミを出したときも 『いただいてもいいかしら?』 と声かけられたこともありました。
『こんなのいるんですか?』 とも言えずに 『うちはいらないので、どうぞ・・・』 みたいな感じでした。
だめとは言えないですよね。
でもなんとなく嫌ですよねぇ・・・

No title

靴とか洋服って ちょっと気持ち悪いよね!?
家具みたいのだったら構わないけどさ~ (汗
やだ、きも~い!

No title

くつ。。。。
サイズもあるしねぇ 同じだったのかねぇ?
洋服のがまだきれそうだよねぇ
だけど 知らない人がきてたらこわいねぇ

散歩のときすれ違う人の足元 要観察だね

No title

ごみとはいえ、持っていかれると、気持ち悪いですよね。わざわざ持って行ったんだkら、きっと履くのでしょうね。。。うちの近くのデパートは、いらない靴を下取りしてくれて、1000円引きチケットくれるんです。買わないにしても、引き取ってくれるだけでありがたいです。

No title

っええええええぇぇぇーー!
ちょっとぉ~~、気持ち悪いですよねぇ~。
どこのどいつだっ!!
でも、法律的には、捨てた時点で 自分の所有権がなるなると
前に行列が出来る法律事務所(でしたっけ?伸助のTV)で
やってたんです!でも、それって変じゃないですか?
「捨てたい!」って希望で、持ち主が捨てたんですから
それは、希望通りに焼却して欲しいですよね??

のりじさんへ

かなりきもいですっ
でもちょっと持って帰った人に心当たりがあったりなかったり・・・汗
今度捨てるときは りくにタップリ遊ばせてからにします!笑

かなこさんへ

同じくらいだったのか、これから履けるから・・・なのかわかりませんが
嫌ですよねぇ~~~

もう毎日足元チェックですよ!
でも・・・あ!あの靴!!!って思っても
『それ拾ったやつですね?』 な~んて聞けないですよね!笑

じゅんじゅんさんへ

その下取りいいですね~!!!
ぜひ1000円引チケットもらいたいです~!
いいな~~
そんなお店がこの辺にもあればいいのに~ (ーー;)

まあたさんへ

ほんとですよっ
なくなってるのわかったときかなりあせりましたからね~!
自分の目が信じられないみたいな感じ・・・
ほんときもいです。
 
所有権なくなるけど 拾うのはやめてほしいです~~~
捨てるときには使えないようにして捨てるしかないですね(><;)
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
