*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


純系が咲きました



信じられない植物の純系が咲きましたチューリップ
kira28.jpg

ぶどうです~^^ ここって果物のお花で可愛いんですよね8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†
純系になるのはまだもう少し先になるかな~と思っていたので こんなに早くに純系になってくれて嬉しかったです。

kira29.jpg

こちらは野菜のお花です。
この白菜・・・私が初めて純系を咲かせたんです~にこっ
こんなことって初めてのことだったのですっごく嬉しくて・・・
パーツは新種で出したのではないので いろんな所からの寄せ集めで頑張っただけなんですが
なかなかくっつかなくて思ったよりもかなり時間かかっちゃいました。

kira30_20090606220738.jpg

そしてこちらは絵画です。
絵画での初めての純系で しかもこの純系を咲かせたのも一番最初で 初めてが続いて
すごく嬉しいですBrilliant

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ゴールドソーサーさんて、まだ発見されてない純系が多いですよね。白菜1号おめでとうございます!!私も追随したいです。絵画のってはじめて見ました。おもしろいものがあるんですね。

No title

こんにちは~。
自分が第一号、ってホントに嬉しいですよね。
しかも、すごく時間かかります、そんな気がします!!
なのに、それに続く人って案外あっさり咲かせられたりして、ちょっと悲しかったりもしますけどね・・・。

絵画は以前やってたけどあっさりやめました。
絵がデカいのと、字が英語で分かりづらいのと・・・(爆)
純系図鑑も何ページもあって、どれを狙ったらいいのか・・・。
ただのバカですね~♪

じゅんじゅんさんへ

そうですよね~!
ほとんど純系出てないのが多いです。
だから大変だけど楽しみでもありますよね~!
大変の方が多いかも・・・笑
 
絵画のもなかなか純系にならなくて1つ1つが大きいので
探すのも大変です;

いないなさんへ

そうなんです!
ほんとに嬉しかったですよ~^^
・・・確かに・・・アッサリ咲かすことって出来ますもんね。

いや~でもほんとに時間かかりましたよ~><;
なかなかくっついてくれないから・・・

いないなさん絵画やめちゃってたんですね;
絵が大きすぎて探すのがほんとに大変です・・・汗
あ~~~~!!
純系のページも多いかも~~~!
ずっと同じのだけしかやってなかったから最近見てないので忘れてました;
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
