*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


日曜日



昨日の日曜日は珍しく午後まで家族4人そろってました。
娘ちゃんのところで遊び始めたりくです。
娘ちゃんが寝てる横で手袋で遊び始めました。
riku54.jpg

娘ちゃんはまだ寝てます・・・汗
りくがガジガジしてるのは娘ちゃんの引き出しからチョロっと飛び出てた手袋です。
あとで怒られるのにあほなりく・・・
そのうちに・・・
riku55.jpg

ガジガジしたまま寝ました・・・汗
手袋くわえたままです。証拠隠滅どころか、もう怒られるのが確定ですね~

手袋で怒られた後、逃げるのにハイテンションになったまま 今度は息子のところへ・・・

riku56.jpg
うつぶせで寝ている息子の首根っこを前足でつかんで舐めまくりです。
特に耳が大好きなので 耳狙いです。
このときのりくは自分の方が優位で 勝ち誇った顔してますが、1分後・・・やっぱり息子にはかなわなかったと反省のポーズをさせられるのでした。笑

りくのおかげで子供達を起こすのがかなり楽になりましたよ~!

久々まったり日曜日の様子でした~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

りく君、起こせるの?
エラ~イ! ジュニアにも教えてやって!!

寝てばっかりですからね~Jr・・・(-"-)
母もいないことが多いので~ジュニアが起こしてくれると楽なんだけど(-_-;)

No title

いいなぁ~~構ってくれる家族がたくさんいて(笑)。

私も、昨日は まだ新品同様のパーカーを齧られて(涙)
しかも、結構目立つ 肩の部分に2ミリほどの穴が・・・。
2ミリなら、って思うんですが 肩だから目立つんです。
はぁ。。。大人しくしてると思えばコレです。
仕方ないですけどねぇ~~。
2ミリの穴以外は新品なので、しばらくは散歩の時に着て
少し経ったら、布を使ってのぞみの服を作ろうと思いま~~す。

ジュニアの母さんへ

起こせるというか・・・
遊んで攻撃ですよ~~~笑
特に息子は 起きたら遊んでくれるとわかってるので必死なんですね~きっと!笑

普段は子供達もいないことが多いのでいると嬉しいみたいです^^


まあたさんへ

わかります~~~~!!
おとなしいとなにかいたずらしてますよね!笑
こっちが何も知らないで なんとなく 『りく~!』 と声かけるといきなり反省のポーズして
あ・・・なんかやってきたんだってわかるときもありますもん・・・笑

新品のパーカーやられちゃったんですか~!
しかも肩~~~
のぞみちゃんもやりますね!笑
まあたさんが服を作るの知ってるから 早めに作ってもらえるように穴あけたんじゃ?笑

No title

りくくん お兄ちゃんとおねえちゃんと
まったりする時間できてしあわせそうだ~
やっぱりみんな一緒がたのしいよねぇ

かなこさんへ

みんな一緒だとりくは楽しいみたいです~^^
すぐ負けるくせに ちょっかい出しに行くのが
見てて笑えます~!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
