*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


メロメロパーク




メロメロパークのぴかりんがよちよちあるきになりました。
ペトちゃんってすごくポヨポヨするんですね~
fcmero50.jpg

うまれたてから足だけニョキっと出てきました。やっぱり小さいときって可愛い~♪

今日初めてログインしてみて マイホームがリニューアルされててびっくりしました。
最初はどこをどうしたら・・・と思ったんですが、慣れれば平気でしょう・・・。
それでもメロダチが横に5人だけってほうが不便かも~~~!
何分前に着替えたとか温泉に行ったとか別にいらないし・・・汗
そんな情報なくてもいいのにな~と思ったのは私だけでしょうかね~


え~そして隠し子ちゃんも無事にひとりだちにまで成長しました
fcmero51.jpg

これがまた残念なことに耳がそのままだったんですよね~ (ーー;)
お花も1個だけ・・・涙
色が変わってくれたのはよかったけど・・・
あ~もうみんななんであんなにたくさんのお花に成長してるんだろ~
ご飯の種類とか壁の色とか関係あるのかな~
はぁ・・・
隠し子ちゃんはしばらくメロリンでいこうかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メロの成長って、ホントに思い通りにならないんですよね~。

よく部屋の色とかで変わるっていうけれど、アレは全くウソ・・・w
ご飯はどうかな、マシューとベヤーは、いろんな種類を食べさせたら色が、、、と事務局もアナウンスしてるので色目に影響しそうだけど・・・。
うちのメロリン限定キャラなんかは、毎回ほとんど同じ食べ物しか与えてないけど、バリエーション豊かに色々いるので、ご飯で変わるっていうのもウソだと思いますよ。
なので、運に任せるしかないのでは???

マイメニュー、変わりましたね。
私も右側のアレ、5人に減ってがっくり。
前の10人も、以前はもっと表示されてったのに減って悲しかったのに・・・。他のユーザーの行動状況なんてどうでもいいですよね。
というか、自分の行動が人に知られるのもどうかと・・・(^^;)

いないなさんへ

やっぱり運なんですね~~~><;
ってことは 私あんまり運がよくないんですね・・・きっと・・・涙

メニュー色々使いにくいですよね!
慣れてないからだけなのかもしれませんけど・・・
ほんとに!自分の行動が知られるのって微妙ですよね。
別にわからなくても不自由してなかったのに~!
わかったからって便利でもないですしね・・・汗
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
