*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ようやく~

 グリムス キーワード 地球温暖化



今日は妹ベビーちゃんの病院に行ってきました。
昨日ようやく1000グラムになったんです~!
といってもまだまだ小さくて 私はベビーちゃんの親ではないので
直接会えないんですけどね~
直接会えないどころか 集中治療室なので、普通の新生児室みたいに
ガラス越しでも見れないんですよ。
ガラスないし・・・涙

生まれたときはちゃんと1000グラム以上だったんですけど
生まれて痩せちゃったんですよね。
それが戻るまで結構な日にちがかかっちゃうもんなんですね。

それでもかなりしっかりしてきたみたいで ママも今日初めて抱っこしたんです。
その抱っこ写真を見せてもらったんですけど 眉毛も生えてきてたし、
目も二重になってました~^^
マツゲはまだなかったかな~
これからどんどん人間らしい顔になっていくんですね!

輪郭がパパ似かも・・・とちょっと不満げでしたが、やっぱり赤ちゃんは可愛い~~~
姪っ子は ママのお腹がなくなったのに赤ちゃんが帰ってこないので
妹が出来た感覚がまったくないみたいなんですよね。
もちろん姪っ子もベビーちゃんとのご対面も出来ないので 当たり前だけど・・・

明日は朝から姪っ子預かりなので ご飯メニュー考えないと・・・
今日のうちに買い物行ってこなきゃ~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いくらお姉ちゃんでもねぇ
子供はやっぱりだめですよね さびしいけど
もうすぐ もうすぐだからお利口に我慢しててね(笑)

夕飯はなにかなぁ お子様ランチかなぁ
ひかるママ何を作ってくれるんだろなぁ

No title

うわぁ~!!小さいとは聞いていましたが、そんなに小さいのですね。
私の小学校の時の担任が、確か・・・850グラムで産みましたが、その後、無事に育っていましたよ。今からXX年も昔の話ですからね、今はもっと素晴らしい技術があることでしょう!大丈夫ですよ!
私の姉も二人目の時が大変で、私は当時、かなりバリバリ(?笑)働いていましたが、外資系だったせいもあり、姉の出産で・・の理由で計5日も休みもらえました。米人って家族の為に休む場合には優しいんですよ~。

かなこさんへ

はい。お利口さんにして待ってます。笑
当分会えそうもないですよね~><;
 
明日はオムライスです。
姪っ子は おこちゃまなくせに卵嫌いなんですよ~!
でも息子のこと大好きなので うちでのご飯だけ卵料理食べるんです。笑
食べないと息子に怒られますからねぇ・・・


 

まあたさんへ

850グラムってめちゃ小さいですね~!
でも元気に大きくなったならよかったです。
あと3ヶ月弱もすれば退院できるみたいなので それまで写真だけで我慢しときます。笑
 
お姉さんの出産でお休みがもらえるなんてすごいですね!
確かに日本じゃ考えられないかも~!
優しい会社ですね~!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
