*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


もっとふせ




通常のもっとフセです。
おやつを見せなくても勝手にやっておやつくださいと言ってます。
riku57.jpg

夜10時になると遊んで攻撃をして ちょっとするとこれになります。
動いて小腹が減るんですかねぇ・・・笑

なのでおやつね・・・
ちょび~っとだけしかあげません。 これ以上デブったらやばいですからね!

もっとフセをしている鼻先におやつを置くと・・・・・

riku58.jpg

顔をおやつから背けるんですよ~~~笑
目の前にあると きっと我慢できないんですね~~~笑
それでも自分の視界からはおやつが外れないように 目の端っこで見てます。
こ~んなちょっとのおやつでも嬉しいんですね。
ひと噛みしたら終わりなんですよ・・・。
でも毎日の日課になりつつあるおやつタイムでした!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うちじゃ 勝手にお手 して それでも知らんふりしてると
あたしらの体の上に乗ってきて ほらほら って カリカリお手しながらひっかいて
「ひ~んひ~んきゅ~んく~~~~ん」と
ふだんからは想像できないくらいかわいい声でおねだりしてくれます
えぇ てんの下はよだれの水たまりができてますけどね
りくぼっちゃま かわいいね 早くあげなさいよ(笑)

No title

りくちゃんのおめめ、本当にかわいいです。ほんのちょっとでも喜ぶんですもの、かわいいですよね。そうですか、食べモノ目の前でも、我慢するから偉いです。うちのは、待てができないですから、、、。食べモノには、ジャンプして飛びついてしまうのです。

No title

うわぁ~~~、りくくんカワイイ~!!
おやつから顔を背けるんですか??
見ると食べたくなって、辛いからですかね?きっと(笑)。
うちは、ジーーーーっと見て待ちますよ~。
怖いくらいに、ジーーーーっと見てるので
時々、途中で名前を呼んでわざと目をそらさせてます(笑)。

かなこさんへ

カリカリお手しながらやってきますよね~~~!
それが可愛くて わざと知らん顔したりとか・・・笑
かなこさんも そんなてんちゃんにデレデレなんですね^^
 
あれっぽっちのおやつでも 一通り芸をやってからじゃないと
あげないですよ~笑

じゅんじゅんさんへ

ショコラちゃん我慢できなくてジャンプするんですね~^^
ジャンプ見たい~~~!可愛いんだろうなぁ♪
 
りくもちょっと待てする自信ないからおやつ見てられないんでしょうね~笑

まあたさんへ

のぞみちゃんはじーっと見てるんですね~!
それもすごい~!
というか、りくがヘタレな気がする~~~笑

のぞみちゃん おやつとにらめっこできるなんてすごいかも!!
りく・・・しょぼいなぁ~笑
あの顔背けるのがおもしろくて わざと顔に おやつくっつけたりして 意地悪してます。笑

No title

ははは♪
顔逸らして~視界の端におやつを見るのね~(^◇^)
一生懸命、食べないように頑張ってる姿が~ウケる!!

ジュニアはね~一生懸命コマンド出す人の目を見つめます
視線を合わさないと~OKでないから~ガン見するんですよ(笑

ジュニアの母さんへ

待て!ってやってる間にこっちの目をガン見も可愛いですね~!
りくは 待て!が長いと 『・・・・まだ?』 みたいな感じでチラチラ見るくらいですよ (ーー;)
今度からは視線が合ったらOK出すようにしよ~♪

No title

ウチも おやつガン見だわ~ (笑
コテツさんなんか、私がアイコンタクト取ろうと 名前呼ぶと、
頭だけちょっと上げて、目はおやつだもの (汗
ひなっちは 時々 顔見てくれるな。
見つめ返してあげたいけど、隣にハイエナがいるから こっちが集中
できなくて … 残念!

のりじさんへ

ハイエナって~~~~~!!
ひなちゃんは のりじさんの顔せつなく見てるかもしれないですよ!
顔見てるのに コテツさんばっかりだな~って・・・
やっぱり男の子の方が くいしんぼうなんですかねぇ~?
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
