*All archives* |  *Admin*



隠し子ちゃん世代交代




隠し子ちゃんが世代交代しました。
kakusigo4_20090619130459.jpg

恒例のお手紙・・・
kakusigo3_20090619130553.jpg

次はどのメロにしようかな~なんて考えたんですが、やっぱりメロリンにしちゃいました。
どうしてもお花いっぱいのメロちゃんが見たいんです~
なのでまた・・・
fcmero54.jpg

あ~!うまれたてからもうすでによちよちあるきになってます!

そして本家のメロも成長してやんちゃざかりになりました^^

fcmero55.jpg
全身が真っ白なので 着替えアイテムがどれでも似合います~
ポヨポヨしてるし~全身脂肪ですね・・・汗

これからししゅんきになってどんな色になるんだろ~
楽しみです^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
