*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


gremz

  グリムス キーワード カーボンオフセット



グリムスがまたちょっと大きくなりました。若菜
gremz33.jpg

そしてこれが前回 記事にしたときのグリムス・・・
gremz31.jpg
すごい成長してます~!
毎回びっくりですね!毎日見てるとそんなに変わった感じしないのに~
少しは挿し木から脱出できたかな?
苗木らしくなってきたかも^^


gremz34.jpg

これはなんでろうそく??なんの日?今日ってなんの日なの~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今日は 100万人のキャンドルライトの日だよ~
確か19・・・いや20時から・・・だったかな?
1時間だか2時間だか忘れたけど いっせいに電気を消して
ろうそくの明かりですごしましょうってエコの活動の日なんだよ~

かなこさんへ

あ~なんか聞いたことあるかも・・・
それが今日だったのか~
グリムス適当に登録してて 今日誕生日なのかとか考えちゃいました・・・汗
教えてもらってスッキリ~^^

No title

あたしも知らずに寝ちゃったのよ~~
自分の木のキャンドルナイト、見逃しちゃいました~

そっか~、省エネ、ろうそうの明かりですごしましょ~って日なのね~
あたしが一番省エネやったかも~~

9時ぐらいには、寝ちゃったもの~ぐったりね~~・・・

No title

100万人のキャンドルライトの日???知りませんでした。ろうそくの画像をひかるさんのブログで見ることができてラッキーです!!!

No title

あ!
ロウソク立ってる!
母、昨日も今日も見損ねてたら~
かなこさんが母ん所のグリムスの画像広場にUPしてくれてたの~♡

もるぽぽさんへ

ろうそくなんてうちにあったかな~
あ!結婚式でもらった やたらデカイのならある~!笑
 
もるぽぽさんが一番エコですね!
お疲れモードで寝るのも早かったんですか~
無理しちゃうかもだけど、あまり頑張りすぎないでくださいね><;

じゅんじゅんさんへ

私も聞いたことあったかも~くらいです~
なんの日かわからずにとりあえず保存だけしといてよかった^^
キャンドルライトの日ってなんかかっこいいですよね!

ジュニアの母さんへ

母さまも忙しいから見逃しちゃったんですね~!
でも広場で見られてよかったです♪
さすがかなこさんですね^^
私なんて意味もわからず なんで?なんで?で終わっちゃいましたもん・・・。

No title

なんかね、グリムスにカーソル合わせると、「 キャンドルナイト 」 って
文字が書いてあったのよ。
私はそれで分かったんだけど、もうちょっと分かりやすくしてほしいわよねえ?
見逃しちゃった人も多そうだし。

のりじさんへ

カーソル合わせたら出たんですね~
そんなこと思いつかなかった…
グリムスの登録した誕生日だったかなってそれだけしか考えつかなくて~
いつにしたのかもすっかり忘れてたし…
なんでも適当じゃだめですね(>ε<;)
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
