*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


父の日

  グリムス キーワード 地球温暖化



昨日は父の日でした♪
母の日に子供達からは特になにもなかったんですが・・・
今回の父の日は 娘ちゃんと息子からプレゼントがありました。
母の日になにもなかったので ちっくしょ~!です。
 
息子は初めてのバイトのお給料で、娘ちゃんは初めてのお給料じゃないけど
自分でお金を出してのプレゼントは初です。

なにを買ったのかな~と私も楽しみにしてました。
旦那がニヤケきった顔で ゴソゴソと包装を開けてみると・・・
お財布でした^^
 
旦那は 『これ前に欲しいな~って思ってたやつだ!』 と 何気にウルウルした目で大喜びです。
ちょっとテンション↑ではしゃいでたので よくわかってないりくも大騒ぎ・・・汗

ここ何日か 2人でコソコソしてたのはこれだったんですね~
『な~んでお父さんだけなのよ?』 と聞いたら
『今一番欲しい物なに?って聞いたら 財布~!って言ってたけど お母さんに聞いたら
バッグとか洋服とか靴とか色々言ってて決められなかったから。』
だそうです・・・
あのときの質問でプレゼントのあるなしが左右されてたんですね。
でも そんなんで私のプレゼントなしって・・・
欲張ったことを言ったらいけなかったんですね~~~

今からでも1つに絞ったらプレゼントをくれるって言ってたけど
そんな催促してまでね・・・
なのでまたなにかのときにでもプレゼントしてもらおうかな~と思ってます。

このプレゼント計画立てたのは きっと息子なんじゃないかな~
娘ちゃんは女の子なのにいまいち気がきかない・・・というかなんというか・・・
2人の部屋を見比べても 息子の部屋はピシーとしてますが
娘ちゃんはごちゃごちゃです・・・汗

娘ちゃんには手をかけすぎたんですね~きっと・・・
で、息子はやってもらえないので自分でやるしかなかったんでしょう~笑
旦那も娘には甘すぎなくらい甘いし~

今日から旦那は財布を出すたびきっとニヤケてると思います。
いいな~~~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

優しいね~出来た子供たちだね~(ToT)
もらえばよかったじゃない!
くれる気だったんだから~(笑

Jrは~母の日もくれなかったわ~
来月、母の誕生日が来るんだけど~くれないわよ~きっと・・・(-"-)

No title


女の子はマメだけど、男の子で・・・って珍しい!!

私は、主人の名前で いつも母の日と父の日に
義父母に贈り物するんですが、結婚1年目に初めて贈った時
「小学校の工作の時間に紙で作ったカーネーションをもらって以来」←すんごい昔!!
って喜んでました。
甥も、幼稚園の時は 100円均の店に自分の小遣い持って行って
「ママに何買おうかな・・・」なんて言ってたのに
高学年になる頃から、全く無いそう。。。
男の子って味気ないのに、パパさん デレデレですね~v-354

ジュニアの母さんへ

お財布がですね・・・
値段聞いたら結構高くて~~~
なのに私も・・・なんてかわいそうで言えなかったんですよ~><

Jr君の歳には・・・といっても去年の話しですが、
うちもなにもくれなかったですよ!
だから来年あるかもですよ!!

まあたさんへ

うちの場合男女逆だったらよかったのに~ってくらいなんですよ~
娘ちゃんは なんて言ったらいいのか・・・
女ですけど男らしくてかっこいいです・・・汗
そしてめちゃめちゃクールです~~~笑
 
息子は一言で言うと・・・あほです・・・

ご主人の実家にご主人の名前で送っても
用意してくれたのがまあたさんってばればれですね!
私の友達も まあたさんと同じようにしてるのに
お嫁さんがやってくれてるってわかってくれてないんですよ~

No title

パパさんうれしかったでしょ~ね~
泣いちゃうよ うん それはないちゃう
きっと会社でもみんなに自慢してるんじゃないかな(笑)

あたし結婚してるとき だんなの親にはちゃんとプレゼントしてたわ
そして 独身の頃は 旦那は一度もあげたことなかったんだって
誕生日だ母の日だって プレゼントを選ぶあたしを 冷ややかな目でみてたのよ(くだらないっていったのよ)
なのに 義母は「うちの息子は優しい」って 息子だけを褒めてたわ
・・・ふっ そんなもんよね

かなこさんへ

旦那の実家にやっていたのがかなこさんなのに
息子が優しいね・・・
私の友達と一緒です~><;
そこまで出来る息子さんじゃないですよ?って言いたいですよね!
 
旦那は 財布を見せたいからって無駄におごってきたらしいです・・・
あほすぎ・・・・・。
『中身より財布の方が高くなっちゃったよ♪』 と嬉しそうに言ってました。

No title

うふ、なんか懐かしくなっちゃった♪
私が中学生の頃 … 兄貴は高校生ね?
兄貴、部屋に籠って すっごく手の込んだ カードなんか作っちゃって (笑
洋服なんかプレゼントしちゃって!
私はお金出して、「 一緒にってことで♪ 」 で済ませちゃいましたよ。
男の子って ロマンチストなのね~♪

のりじさんへ

のりじさん、ちゃっかり娘だったんですね?笑
なんて要領のいい~~~!!
ゴールデンちゃんのボールでちゃっかり遊んでいるひなちゃんと
重なりましたよ~~~
さすが親子です~♪
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
