*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


玄関で待つ!

   グリムス キーワード 食物連鎖



昨日は午前中大雨だったけど午後には晴れてすご~く暑かったです。
なので玄関を網戸にしていたら 子供達がそろそろ帰ってくる頃
りくが玄関前から動かなくなりました。
riku59.jpg

おすわりだと疲れる、でもフセだと低い・・・なのでこの姿勢みたいです・・・

上から~
riku60.jpg

写真撮ってる私なんてすっかり無視です。
ほんとは前から撮りたかったんですが、前に来ると見えないじゃん!みたいに動いちゃって~
失敗したので横からになっちゃいました。
なんてゆ~か・・・変ですよね・・・汗



そして・・・
今週廃車にしてしまう愛車です~
記念に1枚!
無題
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あたしも車を廃車にするとき
前から後ろからとりました
でもって 前にやってたHPの写真ページに載せてったわ(笑)
長く乗ると愛着あるし お別れは悲しかったわ

でも 新車がきたら
しばらくは(正確にいうとてんがくるまで)もうかわいくてかわいくて
洗車ばっかりしてたわよ(笑)

No title

まさに まったり という言葉がピッタリですねぇ~。
横座り??かわいいなぁv-238。。
そうやって、待ってるんだもんね。寄り道出来ませんね(笑)。
私なんて、今日は職場の飲み会を欠席しましたよ・・・。
旦那は帰りが遅いって言うし、ワンコは朝から夕まで留守番で、
夜まで留守は・・・無理!
けど、これは飼ってる人しか理解できないだろうなぁ~~(笑)。
前から思っていましたが、りくくんって、垂れ耳のミニピンさんなんですよね~。
垂れ耳もカワイイな~~~

りく君、お利口さんだね~
玄関でちゃんと待機できるのね♪

ジュニアもね、Jrが帰る時間になると~玄関と部屋をいったりきたり
ただたんに、ダッシュ遊びをしているよ~にしか見えない( -_-)

かなこさんへ

やっぱり写真撮っちゃいますよね~^^
私はHPもやったことがなくて ブログもこれが初めてなので記念に1枚だけ載せちゃいました!
普通のアルバムには独身の頃に乗っていた車もタップリ保存してあります~♪
 
当時はデジカメなんてないので 写るんですとかで撮ってましたね~!

てんちゃん>車だったんですね^^

まあたさんへ

欠席したんですか~!
旦那さんの帰りが遅いとなると のぞみちゃんの1人ぼっちが長くなりますもんね・・・
うんうん!ワンコ飼ってない人には それくらい・・・って思われるかもしれないですね。
うちも長いお留守番のときには やっぱり心配で 誰かが早く帰れるように相談しますもん。
 
りくの耳は1日に1回くらいピンとなるんですよ!
でも子供達が垂れ耳の方がいいと言って耳押さえて垂れさせるんですよね~笑
『ピンってなってるほうが かっこいいじゃん!』 と言っても 『やだ!』 と猛反対されます・・・汗

ジュニアの母さんへ

ジュニア君ダッシュで行ったり来たりなんですね~!

でもやっぱり帰って来る時間ってわかるんですね。
楽しみなんだろうな~♪
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
