*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


gremz

グリムス キーワード 食物連鎖


グリムスがまともな樹になってきました^^
gremz35.jpg

そして~新しいお客様も!
モルモットです~^^
かなこ さんにキーワード教えてもらって呼ぶことが出来ました♪
ツバメさんは 来てくれなかったので どうかな~と思ってたんですが 来てくれてよかったです。
ありがとうございました^^

前回の記事のグリムスです
gremz32.jpg

葉っぱの数が結構増えて 色も少し変わりました。
でも大人の樹になるまでには まだ時間がかかりそうです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

りく君、玄関でお出迎え準備!えらいね~
視線が、ビクとも動きませんね~

車、やっぱり敗者ですか・・・・
そうそう、この車ともお別れって思うと、愛着がど~~っと出てきて、悲しかったです・・・

みなさん、まめにキーワード入れて、かわいい動物呼んでますね~
あたし、もう、あきらめました~~!みなさんの見せてもらってるだけでもいいです~~うちに来なくても・・・
なかなか、偶然で来るってないもんですね~~
それにしても、もう、大人になってもいい頃なのに、それもなかなか・・・・

もるぽぽさんへ

もるぽぽさん諦めちゃうんですか~><
グリムスのキーワードってエコな言葉だったりして
結構難しい言葉ばかりだから 偶然来るなんて私のブログじゃ絶対ないな~~汗

大人の樹まで長いですよね~
毎日記事UPするのだって大変ですもん><;

No title

お~モルモット?きてる~
でもなんでツバメはこないんだろうねぇ?

偶然を狙うと かたつむりくらいしか呼べないようなきがするよね
カーボンオフセットなんて普段会話にでてこないもん(爆)

かなこさんへ

かなこさんに教えてもらったおかげでモルモットきました!!
ありがとうございます☆
 
偶然には無理ですよねぇ…でも偶然呼べちゃう人もいるんでしょうね(゜w゜*)
エコな会話したら1分持たないなぁ…(;´д`)
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
