*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


純系が咲きました

グリムス キーワード 食物連鎖


信じられない植物の純系が咲きましたチューリップ
kira34.jpg

なっかなか純系にならなくて・・・すっごく大変でした(><;)
まだ誰も咲かせていないときから頑張ってたんですが、どんどん咲かせる人が増えていく中でリーチから離れてしまったり・・・
でも咲いてくれたときは嬉しかったです~^^

kira35.jpg

こちらは上のお花とは逆にあっさり咲いてしまって2株目の種を取ることもなく・・・汗
なのでアルバムにはこのお花の純系は1つだけになってしまいました。
このお菓子の家の純系は 結構いろんなプラントであるんですけど なんか好きなんですよね~♪

kira36.jpg

絵画の純系です
これは登録してすぐに 純系を・・・と思って交配させてもらっていたのですが
なかなかそろってくれなくて~
大変でした!

絵画のアルバムは整理するのも大変です。1つ1つが大きいので何ページにもなってるし・・・。
純系の数も多いし パーツ探しも大変です。
大変だらけなのですが どうしても純系が欲しい絵があって・・・
今それを頑張ってます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ケーキの純系は、背景もキレイなので気に入ってます。お菓子の家、かわいいですよね。まだお菓子の家の純系は1つもないので、どこかのプラントで狙いたいです。

No title

バレーの発表会お疲れ様でした~~
あたしも、幼稚園に入るまで、習ってたけど~
ちゃんとケバイお化粧した発表会の写真が残ってましたよ~~
そんなに、きびしくなかったようで・・・

絵画の純系?ですが、
どんな絵がほし~~のかなぁ~って気になりました~~!
ゴッホのひまわり?それても、モネの睡蓮?
なんだろう~~~

No title

こんにちは~。
狙っているお花が、リーチだったのがどんどん逸れていったりしちゃうのって、時々ありますよね。
咲いた瞬間、え?と思う事もしばしば。
一番乗りは、ホント難しい。そう思うと、ガツガツ純系狙ってる人ばっかりが登録してるところは辛いかも・・・。
(そんな私も、プラントによってはガツガツしていますが・・・w)

モナリザ。私もココ登録してたとき、これが最初に咲いた純系第1号でした。
でもあまりにも評価低くてがっくり。
その直後、評価の見直しとかされて、それ以降に咲かせた人との評価が雲泥の差・・・。
それ以前に咲かせた人への救済がなく、ショックだった記憶があります(^^;)・・・評価ってお金にも反映されるでしょう・・・?

じゅんじゅんさんへ

ケーキの純系可愛いですよね♪
おいしそうだし~~~笑
 
お菓子の家のも可愛いのでがんばってください!
じゅんじゅんさんもたくさん純系咲かせててうらやましいです~!

もるぽぽさんへ

もるぽぽさんも習ってたんですか~!
あのメイクすごいですよね!笑
舞台に立つとそうでもないけど近くでは・・・汗
 
絵画の純系色々あるんですよ~~~!
今欲しいな~と思ってるのが 『ムンクの叫び』 です。笑
あの顔が~~~いいんです。笑

いないなさんへ

私は登録したばかりのプラントではもうガツガツですよ!笑
貧乏から抜け出るにはそれしかないと思ってw
 
モナリザはいないなさんのブログで見て 私も登録したんですよね~
こういう変わったのもいいな~なんて思ったので^^

評価・・・そうでしたね~
まだ純系出したくなかったって言ってましたもんね。
評価は所持金が増えるかどうかだから 低かったりするとがっかりしますよね・・・><;
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
