*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やってしまいました;;

信じられない植物でやっと花が咲いて交配していたとき・・・
周り全部50円だったんですよ??
なのに・・・なのにそれだけ1000円涙
しかも3000円弱しか財産がなかったのに1000円涙
やっちゃいましたよ・・・きちんと確認しなかった私が悪いんですけどねkao06
悪いんですけど!超ショック・・・財産2000円弱になりました。しかもまだ保水キットとか買える級ではないので肥料買わなきゃいけないし、あ~~~維持できないかもしれません。
まだ2株目なのになぁ~
初心者に優しい50円均一のベテランさん、大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
  

ところで今日は節分ですね♪
我が家での節分は豆まきして恵方巻きを食べてます。
その豆まき・・・りくがいるので豆むき出しではまけないので小袋に入った物を買うか、ラップでくるんでからまきます。
今までは、豆と一緒にお菓子もまいてました。子供達とお菓子の争奪戦です!笑
でももう子供達も成長しちゃったし!去年は「やらないの?」って言われたんだけど、りくがいるから無理なんですよね・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは。
うちのブログにコメントありがとうございました。

ワタシも、基本は50円のお花としか交配しないのですが、たまーにやっちゃいますよ、高額なお花との交配(-。-;)
お金あればいいですけどね、ない時は悲惨ですよね。掲示板でお金貰えるところだったらいいですけど。
ワタシはほとんど50円なので、もし、、、同じところでお世話してたら、どんどん交配していただいて結構です♪

Re: No title

コメントありがとうございます!
掲示板でもらえるところもあるんですねー。今度ゆっくり見てみます^^
今度なんて余裕なこと言ってられないんですけどね^^;;
同じところに登録できたときは よろしくお願いします♪

No title

こんにちは!
コメントありがとうございました。

今朝コンビニに並べられたスシをみて気付きました!
実家を離れるとやらない行事ですよねぇ。。。
豆まいたら確実に食べられちゃいますね(笑

あたしも子供できるまでやらなさそうだ(メンドクサガリ

Re: No title

ここなママさんへ
こちらこそコメントありがとうございます^^

豆食べられちゃいました (ーー;)
だっこしてたんですけど、あばれて落ちてパクッっと・・・笑

No title

コメントありがとう★

水曜どうでしょう最高ですよね♪

うちも昨日豆まきしましたよ(^^)v
でん六豆♪小分けされてるやつ♪

子供さん もう大きいですか??
子育てのアドバイスよろしくおねがいしま~す★

Re: No title

Mint★さんへ
 
水曜どうでしょう最高です^^
DVDも何枚か買ってあります~♪
車にステッカーも・・・笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
