*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


静か・・・

 グリムス キーワード 省エネ


今日は朝からいきなりの大雨で 仕方なく学校まで送って行ったのに
今はもう雨あがりました・・・。
送って行くと予定が全部狂うので 後が大変なんですよね~。

バタバタと家の中の用事をすませていると・・・
いつもつきまとってるやつがいません。
あれ~?と思い、そ~っと2階へ・・・。

いました。息子の部屋です。
そばに行くと・・・・・
riku62.jpg

ごめんなさいのポーズです・・・汗
まだ何も言ってないのに~~~~~笑

!!!!!
riku63.jpg

息子がサッカーで履いている1枚の値段が高いソックスが!!!
あ~~~!
こんなになっちゃった・・・涙 これじゃもう履いてくれないですよね。

でも一応すぐに反省ポーズをしてたので そのまま怒らずに無視!!
怒られなかったので 許してもらえたときの大喜びも出来ずに え?みたいな顔してました。笑

そばに来たいのに 怒られるかも・・・と思っているのか 飛びつくことも出来ないで
そのままふて寝してました。
riku64.jpg

いつもの でろ~んじゃなくて、ちっちゃ~くなって寝てます~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きゃ~~~カワイイ!!
ゴメンナサイのポーズ、これ見たら𠮟れませんねぇ~。

うちも同じですよ~。
静かにしててくれるのは嬉しいけど、絶対にろくな事してないですよねぇ~。必ず、イタズラしてるんですよね~。

息子ちゃんは、帰って来て怒りました??

No title

パパと違って、息子ちゃんは怒るんでしょうねぇ (笑
そういう時は どうするんですか?
「 出しっぱなしにしてるのが悪いのよ 」 ですか?

まあたさんへ

怒るより先に笑っちゃいますよね~!
ほんとろくなことしませんよね (ーー;)
子供もワンコもやること同じです。笑
 
息子はしっかり怒ってました。笑
でももうそのソックスは諦めておもちゃにしちゃってましたけどw

のりじさんへ

こら~~~っと怒ってました。笑
明日持って行くつもりだったようで 
部屋の椅子の背もたれの部分に掛けておいてたらしいんですよ。
なので 出しっぱなしと言えばそうなんですけどそうでもないというか・・・笑

目ざとく見つけちゃったんですねぇ~笑

No title

ごめんなさいのポーズが、めっちゃ、かわいい~~♪
あ~、あ~、スポーツ用の靴下って、なんで!?ってぐらい高いですよね~・・・あ~あ~・・・・

怒られなかったほうが、終わりなき怒り・・・みたいに思ってしまうんでしょうか~
でも、明日には、すっかり忘れてますよね~りく君♪

もるぽぽさんへ

ほんと高いんですよね・・・ (ーー;)
これはバーゲンで買ってきたのでまだいいんですけど それでも高いです~(><;)

怒ったあとに 『いいよ!』 と言ったら突進してくるんですよ・・・
その前足アタックが痛いのなんの・・・笑
尻尾フリフリ お尻フリフリで大騒ぎです~~~

明日じゃなくて 5分で忘れてます。
でも靴下見せるとまたごめんなさいをやります・・・笑

No title

部活用のって何でも高いからいやですよねぇ
りくくん やっちゃったのね
しかも だめってわかっててやったのね

今日はうちの娘も脱走して広場で遊んでたらしいです
誰もいないし 虫をおいかけて山の中で遊んでるから
いっかってしばらくほっておいてから呼び戻したそうです(笑)
もう 耳も尻尾も全部垂れ下がって 目をほそめて震えながら帰ってきそうですよ(爆)
わかってるんならやるなよ ですよねぇ

かなこさんへ

そうなんですよ~
ホント高いです(><;)

てんちゃん脱走して遊んでたんですか~~~
遊んでるときは楽しかったでしょうね~!
てんちゃんもわかってるのにやっちゃうんですね!笑
戻ってきたときの姿見たかったです~~!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
