*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


へろへろ

昨日は珍しく息子が学校から帰ってきて家にいたので
キックボードでりくを連れて走りに行ってもらいました。
グリムス キーワード 砂漠化
時間にして30分くらいですかね~
戻ってきたらこのへろへろ状態。
riku65.jpg

いつもはどれだけ走ってもへろへろになることはなかったのに
昨日はものすごくへろへろでした。
耳もヘタレちゃってて~~~

riku66.jpg

ここまでりくを疲れさせることができるなんて息子・・・えらい。
私が外まで迎えに行ったら 抱っこせがまれましたからね~!
立ってるのも嫌だったのかも~~~

いつもなら散歩から家に帰っても まだハイテンションで部屋までダッシュで
走り回ったりするのに トテトテ歩いて行き、ペタンと座ってだるだるでした。笑

ワンコって確か 汗かかないんですよね~?
でも りくは散歩で走り回ってくると ちょっとくさいんですよね・・・
汗くさいというか・・・
少ししたら いつのまにかにおわなくなってるんですけど・・・。
なんなんでしょう~~?

そういえば息子の真似して旦那が夜にキックボードやったら
りくのスピードについていけず 引っ張られてました。笑
それでも息子に負けるのは嫌だったらしく 意地でやってたら足ひねってこけて・・・
今日は湿布のお世話になってる旦那でした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キックボードってすごいのね~~
いい事聞いたわ~
って うちにはないんだけどさ

それにしても パパさん(爆)
お疲れ様でした

No title

いっぱい、走らされたんやろね~
お疲れ様でした~~!
うん、やっぱり、りく君もすごいスレンダーやね~

ご主人さんの気持ち、わかるわよ~~
うちも、娘とつい、はりあってしまうから(笑

かなこさんへ

キックボードするなら自転車の方が早いんですけど
自転車と一緒にだと りくが走らないんですよ~
大きいと怖いのかな~?
 
ほんとお疲れですよね・・・
負けたくない気持ちもわかりますけど~
なんでも張り合うので困ったもんです。笑

もるぽぽさんへ

走らされたみたいですよ~^^
息子もゼーハー言ってましたもん~

もるぽぽさんもはりあいますか?
結果どうなんでしょう~~
私は負けない自信があるときだけはりあいます!笑

追伸!毒舌度やってみたよ~

なになに?のりじさんのために、くっつけたの?(爆
気がついてやってみたけど、
★★★(本心ではない)
当然よ~~あたし、やさしいもん♪

ちなみにサイトで見たらね~
潜在は、★
毒舌M度★★★★
これって、毒舌言ってもらう方が、大好き~、もっと、言って~~ってことよね~
のりじさんやジュニアの母と、ルンルンつきあえるわけよね~~(笑

No title

疲れてくれて、よかったですね~~(笑)。
やっぱり、夏は暑さのお陰で疲れるのが早いですよね。
うちも、散歩中にガブガブ水を飲みますよ~~。
この間なんて、舌を出してヒーヒーやり過ぎて、口の横(口角)が白くなってて 「あらま!女の子なのに困った!」って、すぐ拭きましたよぉ・・・。
いいなぁ、、息子さん そんなに疲れさせてくれて。。。
うちにも出張で散歩しに来て下さい。

No title

ひかるさんの ご主人ってかわいい人だよね♪
愛すべき … って感じ?
いいキャラです (笑

No title

キックボード優秀よね~
でも、人間も疲れるのが難点よね?(-_-;)
母、翌日足が痛くなるもの・・・

No title

りく君の顔、本当に疲れてる。「疲れたよぉぉ」って聞こえてきそう!!かわいい。。。わんこは汗かかないから、これからの季節、体温調整大変ですよね。気をつけなくっちゃ。。。

もるぽぽさんへ

もるぽぽさんやったんですね~!
私もパーツ置き場でみかけて やりたくて設置したんですよ~!
ブログに貼り付けないと 占えないので・・・
 
毒舌M度4つ~~~!
毒舌なことを言われるのが大好きってことなんですよね!
私も同じでした~~~笑
毒舌で攻める能力が★1つで才能ないみたいです・・・笑

まあたさんへ

夏ってほんとそうですね~!
でもそれは人間も同じなので やっぱり大変ですよね・・・汗

のぞみちゃんもヒーヒーしたんですね~~~
ほんと体力多くてびっくりですよ~
小型犬ってこんなに散歩が必要なんて思ってなかったのでびっくりでした。

迎えにきてくれれば貸し出しますよ!笑

のりじさんへ

かわいいですか~?
見たらびっくりですよ?
ごつくて・・・笑

あれですよ・・・
見た目が大人、中身は子供って・・・汗

ジュニアの母さんへ

放置されてたキックボードが役に立つなんて思ってなかったですよ~笑
そうなんです・・・
人間も結構疲れます~~~笑
 
母さまもうちの旦那みたいに 足ケガしないでくださいね?

じゅんじゅんさんへ

歩くのが嫌・・・ってなるまで疲れたのって初めてかもしれません~
家の中でもしばらく動かなくて笑っちゃいましたからね~~
水分補給はしないとだめですね・・・
がぶ飲みしますもん~!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
