*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


誕生日

グリムス キーワード カーボンオフセット


7月11日は旦那の誕生日でした。
付き合い始めた頃に 『セブンイレブンが誕生日!』 と教えられ忘れられなくなりました。

そして7月13日は私の妹Aの誕生日なんです。
毎年この月は2人が誕生月なので 合同誕生会をしてます。
もう今更お祝いしてもそんなにめでたくはないのですが 
飲む口実みたいなもんです。
 
飲むと言っても運転するのが私なので飲みません。
そして妹Aの旦那様は お酒が飲めない人なので あっちの車は妹Aの旦那様が担当です。
一番下の妹B夫婦はどっちもお酒大好きなので 私か妹Aの車に便乗です。

これが毎年だったんですが、今年は妹Bは産後・・・ということもあり
お酒は禁止!母乳あげてますからね~!お酒はだめです。
でも行くと飲みたくなるので、今年は旦那様のみの出席。

今回はうちの車に妹Bの旦那様が乗ってきました。
会場は居酒屋さんです。もういい気分で飲みまくりです。
妹Aの旦那様はコーラで酔ってました・・・汗

ここまでは普通だったんですよ~~~
いや帰りまで普通だったかな。

現地で解散になり 妹Bの旦那様を自宅まで送って行ったんですが、
結構酔ってたんですねぇ・・・車の中で酔いがまわったのか単に飲みすぎなのか
わかりませんが 自宅に到着して妹Bが外まで出てきて 旦那様が歩きだしたとたんに 顔面からコケました。
手をつくこともなく ふら~っと転んだんです~~~

目の横と鼻と顎から流血・・・
顔の右側半分土まみれ・・・
もうびっくりで大騒ぎですよ!うちの子供達なんて助ける前に大笑いだし、旦那も旦那で飲んでるからなかなか起こしてあげられないしで・・・。

まぁ擦り傷程度でたいしたことなかったんで よかったんですけどね~
妹Bは 激怒です。 こんなになるまで飲むなんて!って~~
いつもは飲みすぎないように妹Bがセーブしてたみたいなんですよ。
それが今回そのセーブ役がいなかったので たのし~く飲みすぎちゃったんですね~

妹Bの旦那様・・・接客業なのに~~顔にケガしちゃって・・・
今日妹Bから連絡がきて 昨日の転んだときの記憶がなかったらしいですよ。
朝起きてきて 『なんだこの顔・・・』 とびっくりしてたそうです~

次からは飲ませすぎないようにしなくちゃだめですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

仲良し兄妹なんですねぇ
楽しそうでいいな~

飲み会って楽しいんだけど
飲みすぎて吐いたり からんだり
って人がいると台無しですよね~
なんでほどほどでやめられないのかな~って

あたしは車なので もう何年も飲み会では飲んでないけど
飲んでないのと余計そういう人がいやなんですよね~
それで会社の飲み会嫌いになったんですけどね~

兄妹で楽しく飲めるって いいですよね~

No title

みんな仲良しで いいですね~~。
しかも誕生日が近いからって、誕生会・・・。
学生みたいで楽しそう~~(笑)!!!
と、言うことは皆さん近くに住んでるんですか?
うちは、微妙~~な距離で。
車ですぐって距離じゃないんです。
しかも全員 超酒豪で・・・車はあり得ません(笑)。
西東京なので、40キロはあるんですぅ~~。

かなこさんへ

うちの姉妹はなぜが旦那がみんな年上で
その旦那同士の歳も近いせいか 仲良く出来てます~
妹Aの旦那なんて 私よりも年上なのでお姉さんなんて呼ばせません!笑
 
あ~わかります・・・
ほどほどって大事ですよね。
吐いたりする人はいないけど みんな酔っ払って同じ話しばっかりしてますよ (ーー;)

 

まあたさんへ

みんな近いんですよ~
車で15分以内の所に住んでます・・・。
 
田舎なのでどこかで飲むときは車じゃないと行けないんですよ~~笑
なので大抵はどこかの家で飲み会になります。

酒豪なんですか~~!笑
全員ってことは まあたさんもですよね?
40キロだとちょっと微妙ですねぇ~
ちょっと遠出になっちゃうのかな・・・。

No title

あ~~~、それ、わかります~~~
あたしも経験済み~ですから!
いやっ、こけたんじゃなくって~~吐くですが・・・

「そこまで~~」とか「そろそろ、やめたら」とか「まだ、飲むの~~!?」っていちいち
うるさい だんなストッパーが外れると、めちゃ、はめをはずしてしまいます・・・。
うん、その気持ち、痛いほど、わかるよ~~~

もるぽぽさんへ

もるぽぽさんは言われる方なんですね~^^
ストッパーいないとはめをはずしちゃうなら
普段は言わなければ いないときに大丈夫になるんですかねぇ・・・

妹Bちゃんはマジになって怒ってたので 
あのあと夫婦喧嘩したんじゃないかと心配しちゃったんですよ~笑
でもその旦那さまは翌日記憶なかったみたいなので
喧嘩にもならなかったんだと思いますけど・・・汗
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
