*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


信じられない植物




信じられない植物の純系が咲きました
グリムス キーワード 地球温暖化
kira40.jpg
青いバラです~
バラは何種類かあるので 全部咲かせてみたいです^^

kira41.jpg
このお花・・・1番目に咲かせることが出来ました~♪
なかなか花と葉がくっついてくれなくて 結構大変でした・・・。
同じお花もいくつも咲かせましたし・・・
最初に咲いてくれてほんとに嬉しかったんですが 一気に脱力感~~

こちらのプラントはまだたくさん純系が出ていないので 頑張りたいとこですが
ちょっと1番目!というのは休憩かなぁ・・・。
たまたま咲いたお花で純系を狙いたいと思います。

kira42.jpg
こちらは夏っぽいお花です。
まだ時間かかるかな~と思ってたんですが 結構楽に咲いてくれました。
これくらいのペースで咲いてくれたら 純系の種類がたくさんあるプラントでも
コンプできるかも?なんて考えられるんですけどね~
そう簡単にはいかないですね。
コンプなんて私が口にするのはまだまだ早いです・・・。


もう梅雨も明けて夏本番になりました。
リアルでも庭の水やりが大変になってきました~
暑くなる前にあげるのでちょっと朝が早くなりましたね~
水やりが大変なので プランターの数減らしました。というか枯れて減っちゃったんですけど・・・。
枯れちゃったらかわいそうだし、夏の間はプランターなしの方がいいのかも~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

純系開花おめでとうございます。

一番乗りってホントに大変ですよね。パーツが簡単に見つかったりくっついてくれたら楽なんですけど。
なんであんなに時間かかるのか不思議です(^^;)

私も一番乗り狙っている所もあれば、最近お休みして他の人の咲かせたのをガンガン狙っている所もあります。
そういうのって、ズルいと言えばズルいのかもしれませんが、たまにはそういうのだっていいですよね~、だって時々一番乗りしてるんだし、と開き直っています♪

いないなさんへ

ありがとうございます。

ほんと大変です~~
他の純系のときには結構あっさりくっついてくれる気がするけど
1番最初のってどうも なかなかくっついてくれないような 気がしますよね~!

ズルくないですよ!・・・と思います。笑
私だって他の人が咲かせたのを狙うなんてたっぷりありますよ!
そっちのほうが多いかも・・・汗

でも・・・交配料を変えてない人しかそのパーツ持ってなくて 仕方なく交配してやっと咲かせて
その人が自分の50円のお花で交配してたりすると ちっ と思っちゃうこともあって・・・
小さい人間ですよね・・・><;
最近忙しくてアルバムの交配料変えてないから人のこと言えませんけど;

No title

暑くなりましたね~
地植えとちがって、プランターって、ちょっと気を抜くと枯れちゃいますね・・・水不足で・・・

わかります~~・・・なんど枯らしてしまったことか・・・・

No title

青いバラの純系、すてきですよね。1番乗りって大変ですよね。特に新種出さなきゃいけない時は、運だけが頼りです。。。パーツを捜しにみんなのアルバム見るのも、大変ですしね。お人形の純系、私も咲かせてみたいです!!

No title

ホントにねぇ・・・交配料って、色々思う事ありますよね。

人が既に咲かせた純系を狙って、ガンガン純系咲かせてる人がいて、なのにアルバムのお花はほぼ交配料は高いままで・・・。
で、申し訳なさそうに、時々親株だけ交配料を下げてたりするんだけれど、それが50円じゃなくて、100円とか200円とか。
何やねん!と突っ込んでしまうんですよね、いつも。
そういう人がいるんですよ、私が遊んでいるプラントのほとんどで、その人も登録してて・・・。
(すみません、ここで愚痴っちゃった・・・)

まあ、そういう人って、多分高い値段のお花とも平気で交配できる人なんでしょうね。
じゃないと、なんかイヤじゃないですか?自分は高いままで、安いお花としか交配してない人って・・・。

まあ、交配料下げてるコッチが悪い、と言えば悪いのかもしれませんが~。


でもやっぱり信植って、助け合い精神が基本なんだと。
だからといって、ユーザー間でコミュニケーションが必要なゲームではないんですけどね。
そこらへんが、なかなか難しいですよね・・・。

もるぽぽさんへ

ほんとすぐ枯れますよね~!
1回忘れただけでだめだったりとか・・・
今度は枯らさないように・・・と思っててもつい・・・笑

じゅんじゅんさんへ

新種を自分で出しての1番乗りってないんですよ~!
新種がそもそもそんなに出したことがないという・・・笑

そうなんですよね!
登録人数多かったりすると探すのだけで結構時間がかかったりしますよね。

いないなさんへ

ありますよね~!
親株の微妙な金額の人・・・
あと一番最初に咲かせてその親株削除とか・・・
アルバムの関係なんかもあるかもしれませんが全部削除しなくても~!なんて思っちゃいます。
私もたまに間違えて削除しちゃったこともありますけど・・・笑

自分は高いままで安いお花と交配したらちょっと後ろめたい感じしないんでしょうか・・・?
私ならちょっとそれは出来ないですね。

信じられない植物って結構同じ人が登録してるので あ・・・この人!って
思いますね~
いないなさんの思う人と同じだったりして・・・笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
