*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ピーピーボール




りくの大事なピーピーボールです。
見た目全然行けそうですが今日でこのピーピーともお別れです。
グリムス キーワード 地球温暖化
riku67.jpg

遊びたくてウズウズしてるのを 待たせてるんですが かなり我慢してるのか
ちょっとプルプルしてます。笑
この写真を撮る前に怒られたのでよけいに動けないんだと思います。
写真撮って 『よし!』 と言った瞬間にこうです。

riku68.jpg

黒いのに背景まで黒くて同化してますが 横目で警戒しつつ遊んでます。
それでもこのピーピーはかなり長く遊べましたね~!
でもあまりにも噛みすぎたのか お尻のピーピー部分がね・・・

riku69.jpg

でべそのようにベロンと・・・
押し込んであげるとまた引っ込むんですが もうピーピー鳴りません。
りくがガジガジしてるとまた飛び出てきて ちょっとも目を離せない状態なので
引退してもらうことにしました。

『ピーピーちょうだい?』 と言うとおもちゃ箱から取ってくるようになってたのにな~
ほんと残念です~。

同じのあるかな~~
また買いに行かないと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ひかるさん、必ず同じピーピーボールを探して来て
りくくんにプレゼントしてくださいっ!!
だって、ピーピー取ってきてって言ったら持ってくるなんて
ピーピーを識別してるって事じゃないですかっ!スゴイですよ~。
それか、音が鳴ればいいんですかね?
それなら、ピーピー鳴るタイプはたくさんありますね~。

No title

ああん、ぜひ おんなじの買ってあげてちょうだいよ。
そんなに お気に入りなのね?
おもちゃ箱から持ってくる? それを選んで持ってくるの?
やだ天才!
ちゃんと探すのよ? それが 親の愛ってもんよ??

No title

すごいじゃない!
これはもう絶対同じの探すか
同じ音のする同じくらいの大きさのを買ってあげてね

のりじちゃん
そういうあなたも ひなっちのあれ・・・・買ってあげて。

まあたさんへ

ピーピー取って!と言うと最初にこのピーピーボールを取って来ます^^
見つからないと違うのを持ってきますけど~笑

おもちゃ箱から出せるけど しまえないのでどこかに出しっぱなしだったりすると
だめなんですよね~
でも同じ部屋の中にあれば探して持ってきますよ~!

のぞみちゃんもきっと同じ言葉で言ってれば持って来るようになりますよ!

同じのがあればいいんですけどね><;
探してみます!

のりじさんへ

これを選んで持ってきます~
大好きなんですよ!
ピーピー鳴らしすぎて TV見てたりするとうるさいくらいなので
遠くに投げてあげてます~笑
速攻で持ってきますけどね・・・ (ーー;)

頑張って探します!

かなこさんへ

もし同じのがあったらまとめ買いしたほうがいいですよねぇ~
音って同じおもちゃでも微妙に違いますよね!
もう音が出ないので同じかどうかわからないです~~><;

これ確か息子が買ってきたんですよ。
頼んで買ってきてもらわなきゃ~~!

お気に入りって~覚えるよね~
ピーピーなのね?
ジュニアは~キュッキュッとたまごちゃんは区別がつくみたい
手近な物でごまかそうとする時もあるから~ワンコもめんどくさいのかしら?
違うってゆわれると、ですよね?ってボッテっと落して探しにいくの(笑
その時の顔が笑えるのよ~

ジュニアの母さんへ

そうなんですよ~~!
ボテッてしますよね!笑
りくは違うもののときは 遠くでくわえたまま こっち見てるんですよ~~~
これでもいいですかね?みたいな感じで~笑
でも基本ピーピーが大好きなので 頑張って探してますよ~^^ 
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
