*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夏休み

グリムス キーワード 食物連鎖


世間では夏休みですね。
うちも夏休みで子供達がいます。

今日はいい天気だから 布団干そう!って思っても・・・・・まだ寝てる
さて掃除機!・・・寝てる。
もうお昼かぁ!適当にご飯食べちゃお!・・・起きてくる。
ご飯のときだけ起きてくるな~!と思っちゃいました。
適当なお昼に出来ないんですよ!がっつり食べるので 
がっつり作らないとね・・・涙

いつもと違ってそんなちょっとのことで忙しくなります・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

自分1人のお昼ご飯だったらねぇ、卵かけご飯でも いいんだけどねぇ。
育ち盛りがいると そうもいかないわよねぇ。
子供っていいわねぇ、毎食 作ってもらって。
作るのは まだいいわよ、考えるのが嫌なのよ。
まだ 夏休み 始まったばかりだものね、がんばれ~~♪
( あ~、子供いなくて良かった♡ )

No title

Jr・・・毎日食べるもの決めなきゃいけないから~めんどいっていってましたよ(笑
主婦タイプの中3ですからね♪
うちは~時間が合わない時は~各自自炊ですから~(笑
夏期講習が始まったので~週1しか~一緒に晩御飯食べれませんしね~(-_-;)

息子ちゃんの部屋にりく君をねかせれば~朝起きるんじゃないの?
ジュニア、ごはんくれ!や~さんぽつれてけ!って~Jrを朝起こしてますよ~(笑

No title

お弁当は、作らなくてよくても。。。今度は、昼ご飯!!
どっちがラクなんだ~~!?
クラブで留守が一番ラクだ~~!!
ふ~~
でも、今年は、受験生が人・・・お昼ごはん、悩みどころです・・・

No title

あ~ あたし自分が食べるときは作るけど
好きな時間におきてきたとかは絶対作りません
むしろ お前があたしの分もつくれと言います

休みの日は休むためにあるんだもん

だから この2週間 辛かった
親のためにご飯のしたくして食べさせて片付けて
ほんとに苦痛でしたよ(涙)
みんなやってることなのにねぇ

のりじさんへ

ほんとメニュー考えるの嫌ですよね~!
子供なんて作ってもらってるくせに 『え~!今日これぇ?』 とか文句言いますからね・・・ (ーー;)
毎回フードのりくを見習ってもらいたいもんですよ・・・。
夏の食事作りは嫌すぎます~~!

ジュニアの母さんへ

Jr君えらいですよね~!
忙しい中でも自炊出来るようにちゃんと買い物している母さまもすごいと思います。
でも週1しか一緒に食べられないのもちょっとさびしいですね(><;)

息子の部屋でりくを寝かせれば~娘ちゃんが寝坊です・・・笑
2匹いないとだめなのかなぁ~笑

もるぽぽさんへ

どっちにしても作らなきゃらなないのでめんどいですよね~!
あ、でもうちはお弁当は各自なので お昼ご飯のほうか嫌です~~笑

そっか・・・もるぽぽさんとこは連続で受験生いるんですね!
頑張ってください~!

かなこさんへ

休みの日はなにもやりたくないですよね~!
作ってくれるならいいですよ!
うちの場合、作って?って頼んだらきっとカレーしか出てこないです・・・涙
それかシチューですね・・・。

かなこさんも2週間やってたんだからすごいですよ!
私2週間もたないかも・・・
そう思うと やってる人はみんなほんとすごいですよね。

No title

あああぁ~~リズム、狂いますよねぇ~。
うちも、いま実家に甥が来てます。
3日間、部活が休みなんだそうで。
貴重な3日を、なぜ?バアバの家にくる?と思いきや
食べ物狙いですねぇ~~(笑)。
昨夜は、400グラム以上の黒毛和牛のステーキと
どんぶりにご飯を3杯とサラダを山盛り、完食です!
でも、体脂肪率が8%~。 おそろし~~!!!

まあたさんへ

ほんと貴重な休みですよね~~!
食べ物狙いとは~~~!
それにしてもどんぶり3杯はすごい!
甥っ子さんは運動部なのかな?
うちのは軽音楽なので 体力そこまで使わないからか3杯までは食べないなぁ~
でも肉肉うるさいですけどね!笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
