*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


焼き鳥屋さん

グリムス キーワード 砂漠化


先日オープンしたばかりの焼き鳥屋さんに行ってきました。
さぞかし混んでるんだろうと思ってたんですが 意外にすいてる・・・。
あ、妹B夫婦と一緒に行ったんですけどね。
うちは娘ちゃんも息子も不在だったため、これは安く飲める!と旦那が大喜びですよ。
何気私も安いだろうな~♪とにんまり顔してましたけど・・・笑

席に案内され、メニューを見たら4人で 『・・・・・・・。』 になりました。
え~っと高いんです。 つくね1本190円です。 でもきっとおいしいんでしょう!と思い注文しました。
焼き鳥盛り合わせ・・・・1000円
えいひれとか納豆とろろそばとか
つくねもおろしポン酢味とかチーズ味とか色々あったのでとりあえず1種類ずつね。

つくねさんが登場しました。やたら小さいです。お口が小さい人にはきっと喜ばれるでしょう。
でもお皿はでかいですよ?
うちの旦那の手をパーにしたよりも大きいお皿につくねがポツン・・・旦那は一口で食べちゃいました。
チーズ味・・・チーズない所の方がおいしかったです。

続いて焼き鳥盛り合わせ・・・盛り合わせですが5本です。
お皿は20本は余裕で乗るでしょ?という大きさ・・・。
1本1本がとっても離れて盛り付けてあります。
フレンチレストランに来たんじゃないんですけどね。

どれもみんなお皿がやたらとでかいんですよ~!
盛り合わせは2つ注文したんですが お皿がでかくてじゃまなので その場で合体させて お皿はさげてもらいました。
だってね。テーブルに乗りきらないんですよ!

えいひれがですね・・・
これこそ大きいお皿でドンときてほしかったんですが小皿にきましたよ。
うちの旦那なら 1口で全部食べれる量です。まぁ普通の人よりも口がでかいので
たぶんいけるんじゃないかと。

とろろそばにしたって セ○ン・イレ○ンのとろろそばのほうが全然おいしくてお安いです。
板前さんは修業に行ったほうがいいと思いました。

文句タラタラ書いてしまいましたが、もう2度と行きません。
ちなみに大人4人での会計が2万6千円。
普通こんなもんなんでしょうか~~~?
子供達がいなくてほんっとよかったと思いましたよ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なになに? そこって すっごいオサレな 洋風焼鳥屋さん?
ウチの近くにも あったわ、オサレなのが。
ええ、お高かったわ。 でも めちゃウマだった!
でも そこは … (涙
口コミって 怖いのよ? 早く つぶしてお上げなさい。

No title

そんなんでも「やだおいしい!!なにこれ!!」ってとこならよかったのにね
値段だけが一流じゃねぇ?

これってすっごいくやしいですよね 
でもきっと すぐになくなっちゃうんじゃないかな(汗)

No title

きっと、オープンしたばかりですけど、つぶれるのも早そうですね。焼き鳥って、どこに売ってるの食べてもそこそこおいしいから、よおっぽどおいしいか、お安くないと、だめですよね。

No title

ああぁぁぁ~~つぶれますね、そのお店。
焼き鳥屋っつぅ~のは、やっぱりバクバク食べて
ゴクゴク飲んで「ぷはぁ~~っ!!楽しいぃ~!」って店じゃなくちゃ。
六本木じゃないんですから、そんな価格、必要ないですね~。
大人4人で2万6千円??そのお店、お酒も高かったのでは?

No title

高っけ~~~\(゜ロ\)
焼き鳥やなんでしょ?
ありえない・・・いいとこ4人で1万2千円って感じでしょ~(-"-)
つぶれるわね~(-_-;)

No title

ちょっと、待って下さい!
大阪では、焼き鳥と言えば、庶民の味方!駅前、立ち食い一坪店もあるうらいですよ~~会社帰りにちょいとビールとつまみ食い!ってな感じで一本80円が平均ってとこですよ~~

このお店、やっていけませんね~高い、小さい、まずい!三拍子そろってまるじゃん!
あたしなら、少し食べたら出て、お店替えしますね~~
このお値段なら、焼き肉屋へ、いった方が、ましでしょ~~

のりじさんへ

すっごくオサレじゃないですよ!ちょっとこぎれいなだけです。笑
もう今頃 高くてまずいって評判になってますよ~
あんなとこにお金使って損しちゃいました・・・。
新しいお店は誰かが行った後からのほうがいいですね!

かなこさんへ

ほんとですよ!
うわ!おいしい!ってやつが1つもなかったです。

ちなみに妹の旦那が焼酎ロックを毎回頼んでたんですが
だんだん量が減ってきてて 最後には最初の半分の量になってましたからね~!
はい。ちゃんと文句言いましたよ。
酔っ払ってわかんないだろーとでも思ったんですかねぇ・・・。

じゅんじゅんさんへ

つぶれますよきっと!
だってほんとひどかったですもん・・・。
ほんとですよね!
おいしければ何回か行くかもだけど まずかったら行かないですよね!

まあたさんへ

ですよね!ですよねぇ!笑
『なにこれ 少なっ!』 とか 『おいしくないね・・・。』 とかそんな会話ばっかりしてましたからね~。
お酒もちょっと高めの設定でしたね~
うちは食べて飲んでなので全体的に高くなっちゃったんですよ(><;)

ジュニアの母さんへ

高いですよね~~!
高いのわかってて頼んだのがいけないんですけどね・・・。
こんなにまずいなんて思ってなかったんですよ~!
最初に注文しすぎちゃいました・・・涙
見た目はおいしそうなんですけどね ・・・(ーー;)

もるぽぽさんへ

三拍子そろいすぎですよね!笑
でも1本80円は安い~~~!

最初に注文しちゃったんですよ~!
ちょっとこれじゃ足りないかな~ってくらいだったんですけど 全然足りなかったです。
ほんとがっかりですよね。

たしかに!
焼肉ならもっとガッツリ食べれますからね~!

No title

ひかるさん~いそがしいんだよね~
夏休みだもんね~~
あと一息のグリムスちゃん
枯れかけてるよ~~(号泣)

かなこさんへ

かなこさんありがとう~~~~
更新しないとだめなんですね><;
あわてちゃいました・・・汗
ブログも見にいけなくてごめんなさい~!!
あとでゆっくり行きますね!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
