*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


グリムス キーワード みず
最近なんだか涼しいです。台風もどこ?みたいな感じだったし・・・
でも地震はちょっと大きめでした。
今週は、泊まりで海行ってきます~^^

これは毎年恒例行事で 私の学生時代・・・かなり遠い昔に感じられますが、会えば昨日のことのようになります。笑
その学生時代の友達の家に家族5人で泊まらせてもらいます。
りくも一緒なので5人・・・♪

片道4時間くらいかかるかな~。子供達が小さいときにはもっと頻繁に行けたんですが
遊びだバイトだと子供達の方が忙しくなっちゃって1年に1~2回になっちゃいました。
友達家族の子供達も 似たような年齢なので楽しいみたいです。
ちょっとした幼なじみみたいなもんですね~。

その友達と旦那様と私、私と旦那と友達の組み合わせでは何度か会ってたので
問題なかったんですが、旦那同士、まぁ当時は彼氏同士を合わせるときには緊張しましたね~。
これが合わなかったら それ以上の付き合いって難しくなっちゃいますから・・・。
もし失敗したら新しい彼氏探すしかないか!な~んて話もしてました。笑
それがお互い結婚したんだからすごいですよね~。

とりあえず買い出し行ってこなきゃ~!お土産なにがいいかな・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

四時間?どこだろ?
湘南とか?(笑)
大洗や鹿島じゃないことは確かね
じゃあ、お土産は干し納豆できまりよ!(爆)
茨城にしか売ってないみたいよ?

かなこさんへ

房総のはじの方です~^^
湘南だったらよかったんですけどね♪
干し納豆ですか~!
食べたことないです。笑
見たことないかも~~~!

No title

房総なら例の渋滞には巻き込まれないし、良かったですね。
房総~~いいですよねぇ~~。
仕事とか、困ることがなければ、私は絶対に房総に住みます。
ご友人は、房総で何をなさってるんですか?
私、移住したら、仕事ありますかねぇ。。
うちの旦那はIT系だから、きっと無理だなぁ。翻訳とかならいいのか・・。
冬は暖かいし、夏は涼しいし。房総最高~!
マイク真木とか~坂口憲二とか~サーファーは、みんな千葉の
海沿いに住んでますね。(自称サーファーの、のりぴーの夫も・・・。)

No title

家族ぐるみの付き合いができる学生時代からのお友達って~すてき~♪
いいな~なかなかいできるもんじゃないですよ~♡

気をつけて行ってきてくださいね~♪
お土産まってま~す(?笑)

No title

へえ、いいお付き合いのお友達がいるのね。
羨ましいわ~^^
りく君も一緒なんてね。 いい人♡
『 干し納豆 』 (爆
その存在すら 忘れてたわ。
きっと喜ばれるわ!

No title

いいなぁ~
そんなおつきあいできるお友達がいるなんて~
あたし単体では、会えるけど、だんなも子どもも交えてになるとね~
これが、なかなか・・・・
だんなは、人ぎらいな方だし・・・・

いっぱい楽しんできてくださいね~~~♪

まあたさんへ

房総だとやっぱり海関係の仕事が多いですよね~!
冬はほんと暖かいですよ!びっくりですよ!
でも~車とか悪くなるのが早いですよ?
潮風なのでいろいろと・・・。

でも海が近かったらのぞみちゃん走らせたりするのが
楽しくなりそうですよね^^

ジュニアの母さんへ

学生時代からの家族ぐるみの友達は他に3家族あります~♪
子供達にあることないこと言われて怖いですよ?
私もイロイロ教えちゃいますけど!笑

お土産は~干物でいいですか?
あ、くじらのたれってのがおいしいんですよ!
見た目すごいですけど・・・
取りにきてくださいね~!笑

のりじさんへ

向こうにもワンコがいるんですよ~!
でもすごい勢いでりくが追いかけちゃうので
近寄ってきてもらえないんですけどね・・・涙
すごくおとなしめなワンコちゃん達なので
りくの暴れっぷりが珍しいみたいですよ!笑

もるぽぽさんへ

うちも最初は心配だったんですけどね~
相手の旦那様はちょっと頑固系なんですが
うちのがおちゃらけなので ちょうどよかったみたいです。笑
あとは~両方ともお酒大好きなので ループ会話してるので平気みたいですよ。笑

No title

ずーっと長い間、家族ぐるみで付き合えるって素晴らしいです。そういうお友達がいるなんてうらやましいです!!旦那さまどうしも仲良くなれたんですね!本当にうらやましいです。楽しんできてくださいね。

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます~^^
楽しんでこれました♪
旦那同士も今では仲良しですよ~!
子供達も身体はみんな大きくなってるのにやること変わってなくて笑えます^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
