*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


仲良くお昼寝

グリムス キーワード 地球温暖化
夏休みになって私が仕事をしていた頃の友達が初めて子連れで遊びに来ました。
車がなくて電車ではるばる来たんですよ~^^

りくはもう遊びたくて遊びたくて・・・
でも前足アタックしたら転んじゃいますからね~
1歳の女の子です。
1歳児とりくの2ショットは撮れませんでした・・・。
どっちもおとなしくしてくれないんですよ~!
寝てるときだけ・・・汗

riku70.jpg

もっと近くに行ってほしいのに~~!
でもりくも なんとなく眠そう・・・。

riku71.jpg

足を枕に寝ました~~!
りくは絶対誰かにくっついて寝たいんですよね。
甘ったれのくっつき虫です。笑
足・・・暑かっただろうなぁ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いいじゃんいいじゃん(≧▽≦)
これいいわ~ほほえましいわ~

かなこさんへ

まさにまった~りですよね!笑
一緒に寝たくなりましたよ~~~
チビちゃんってほんと足の裏までお肌ツルツルで羨ましかった~~!

No title

小さな子と、りく君、いい絵ですね~
なんだかんだいって、仲良く寝てるんですね~
足まくら・・・ほんと、ほほえまし~~

りく君が、今日は大きくみえるわ^~

No title

りくくん、下から見上げる顔・・・最高ですね~。かわいい!
うちも、超が付くほどの甘ったれですよ。
りくくんと同じですね~~。
くぅ~ん・・・なんて言うのは「眠いけど、ひっつく所がないのよぉ。。」って意味で、そんなときは隣に座ってあげると足とかお尻にピッタリくっついて寝ますよ~。
夜も、一人で先に寝てればいいのに「早く寝ようよぉ~」って呼びにきます(汗)。

もるぽぽさんへ

ほんとですよ~!
なんだかんだ仲良くなっちゃって!笑
ちびちゃんもりくを全然怖がることなく触ってたのでよかったです^^
お昼寝したら りくもつまらなくなっちゃったみたいで一緒に寝ちゃったんですよ~!

まあたさんへ

そうなんですよね!
先に寝られないんですよ~笑
起きてられると 気になるんですかね?
りくは 自分からはひっついてくるくせに
ひっつかれると逃げるツンデレです。笑

No title

いや~萌えるな~めっちゃかわゆいでわ~ないですか♡

1歳児の胴体と~りく君デカイから大きさかわんないよね?
ほほえましいわ~
いい夏休みのひとコマね♪

ジュニアの母さんへ

デカピンりくなので大きさ同じくらいですよ~! (ーー;)
ハイハイしたら目線も同じです。笑
ペロペロやられてましたからね~!
お互いがお互いをおもちゃと認識してたみたいです。笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
