*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夏休み終了

グリムスキーワード 食物連鎖

昨日で夏休みも終わり、今日から学校が始まりました。
朝、子供達が出かけてしまってりくは寂しかったのか午前中からふて寝してました。

今までは帰ってくる時間近くになると、ソワソワ玄関で待ってました。
が、今日はなんだか様子が違います。
玄関にいないんですよ。しかも妙に静か・・・
これはなにか悪さをしているのかも!と思ってそ~っと二階へ・・・。

どこにいるのかと思ったら!ここです。
riku72.jpg

めちゃめちゃ集中して外見てます。
網戸が外れたら危ないですよね~!!びっくりしました。

ここは私の腰上くらいの高さの窓です。
窓の前にちょっとした棚があるんですがそこに飛び乗れるようになったみたいです。汗

玄関では外が見られないので ここで待つことにしたんでしょう~

『りく!まだ帰ってこないね!』 と声をかけたら首をかしげて『?』の顔・・・
riku73.jpg

窓を半分くらい閉めて、りくが飛びついても網戸が外れないようにしました。
戻ろう?と言って下に下りてきましたが、すぐまた2階へ・・・。

そうしたらいきなりダッシュで階段を駆け下りて来ました。
玄関前でお尻フリフリ待ってます・・・。
もしかして~と思ったらやっぱり!
息子が帰ってきました。
明日からは あの場所で待つことになりそうです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なんて健気な忠犬りく君!

急にしずかになって、さびしくなったんですね~
わかりますよ~~

さびしそうなりく君の顔に、キュン♪
この憂い顔、なんとも言えんわ~~e-266

No title

ううううううぅぅぅぅぅ~~~泣けちゃうぅぅ~~。
子供達が学校に行って、お母さんはラクだけど
りくくんは・・・寂しいのねぇ。。。
そうだよね、そりゃそーよ。
たくさん遊んでもらったんだもんね、夏休み。
とりあえず、網戸から落っこちないように気を付けて下さいね(笑)。

もるぽぽさんへ

寂しいんですね~!
いればいたでゆっくり寝かせてもらえなかったりしてるのに~!笑
ほとんどが可愛がられるというよりも おちょくられてて
りくが話せてたらきっと文句ばっかり言いそうなんですけどね~

まあたさんへ

ほんと楽になりましたよ~!
りくは~遊び相手がいなくなっちゃって 今日はほんとにつまらなそうでした。笑

窓はこれからいつも半分にしておくようにしなきゃ~!
外れたら大変ですから・・・汗

No title

か~わ~い~~♡
大好きなんだあ! ずっと待ってるんだあ! 
やっぱり 急に静かになっちゃうのは 寂しいよね。
クッションでも置いて 長時間 耐えられるようにしてあげて下さい。
って、3日坊主だったりして (笑

のりじさんへ

夏休みって結構長いですもんね!
夏休みの間もず~っと子供達がいたわけではないけど
やっぱり寂しいって思ってたんですね~

クッションですか!
だめですよ~~!
ずっとそこにいることになるじゃないですか!
いつもちょろちょろ私の周りにいるのに 私が寂しくなっちゃいます~~!笑

No title

そうだよね~
リク君には 夏休み なんてわかんないもんねぇ
急にみんないなくなっちゃったらさびしいよね

よし 明日は一緒に学校へいっちゃえ(笑)

寂し~んだねぇ(T_T)
窓から見える道を見つめるりく君、可愛すぎる…

帰ってきたら~大騒ぎでしょ?(笑
ジュニアも~うれしいぃ~!さびしかったぁ~!って大変ですわ( -_-)

かなこさんへ

寂しかったのは子供達も~だったみたいで
昨日はいつもよりもタップリ遊んでもらえてましたよ~笑
娘ちゃんなんてりくのにおい付きの服クンクンして 『落ち着く・・・』 なんてボソッっと言ってましたからね~!

ジュニアの母さんへ

帰ってきたときは ほんと大騒ぎですよ~^^
ジャンプしまくってひたすらつきまとってましたからね~!

やっぱりジュニア君もですか!
あれだけ喜ばれると帰って来るほうも嬉しいですよね♪
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
