*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日は・・・

グリムス キーワード 省エネ
今日は息子の誕生日です。
自分のブログを見るまではすっかり忘れてました。汗
グリムスを登録したときの誕生日を息子のにしてたんですね~
そのことも忘れちゃってました・・・。
誕生日で大人の樹になってちょっとすごいかも?
gremz40.jpg
地球の外に飛び出してるところだったらな~とも思ったんですが
これでも十分ですよね。

2本目の大人の樹です。
どこかで見たことある形です~笑
並べてみたらちょっと色が・・・ほんとにちょこ~っと色が違ってました。
まぁ・・・ほとんど同じです。笑

誕生日・・・すっかり忘れてたのでよかった~!
忘れたら大変なことになるとこでした。
ケーキ買ってこなきゃ~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

息子くん、
お誕生日おめでとうございまーす!!!

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
まぁ~グリムスのおかげで思い出せて、
しかも、お誕生日の大人の木へ!
なかなか、ない偶然ですね!

ほんとだ~~!見たことある♪
だれだっけ!?(笑

今晩は、ごちそうですね♪

No title

・・・・・・・ひ、ひ、ひぃ、、ひかるさん・・・・
かなり のんびりした性格の持ち主のようで・・・(笑)。
息子さんのお誕生日を忘れたらダメですよぉぅ~~!!!
ダメダメダメぇ~~!!
私、家族・親戚の誕生日だけは忘れないタチで
結構、サプライズするのが好きなんですよ♪♪アハ!

greenさんへ

ありがとうございます~^^*

もるぽぽさんへ

ありがとうございます~^^
あぶないとこでした!笑
グリムス見て 『あれ?なんで??』 な~んて思っちゃいましたからね~!
ほんといい偶然でよかったです♪

ふふふ・・・
おそろいの樹ですよ!
どんな基準で形が決まるのか知りたいですよね~!

まあたさんへ

そうなんですよ!
まさにブログタイトル通りですよね・・・汗
息子は私が忘れてたことにも気付いてないのでよかったです~笑

あ~!でもサプライズするのは好きですよ!
ただ・・・やりたいけど出来ないという・・・笑
私、やってもらうことのほうが多いです~
いつもそれでほろり・・・となります。

No title

息子ちゃん~おめでと~~~~
よかったね~ケーキ食べはぐらなくて~(笑)

グリムス あれ?山の木だ~ってこれって・・・
って思ったけど
途中経過では全然気づかなかったよ~

ダブルでおめでと~~

かなこさんへ

ちゃんと用意できてよかったです~^^
子供の誕生日が来ると自分の歳も取ってるんだなと切なくなってます。笑
 
グリムスの途中でなんて全然わからないですよね~!
早く次の苗植えたいです~!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
