*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なにかできちゃいました


今日は天気もよくて息子に散歩に連れてってもらえてごきげんなりくです。
グリムス キーワード 省エネ
riku77_20090910163403.jpg

よ~っく見てみると・・・
鼻の下、口の先になにかできちゃったんですよ。
riku78.jpg
ピンクにプクっと腫れてるような・・・。
気になります・・・。
触っても痛いような感じではないのですが一応病院へ・・・


私はちょっと用事で行けなかったので 旦那に行ってもらいました。
ほんとなら薬を塗ったほうがいいみたいなんですが 場所が場所だけに意味ないだろうと
いうことで そのままの帰宅です。
とりあえず様子をみて これ以上大きくなるようだったら 切ります・・・
とのことでした。

切るって~~~~
切るんですよね・・・
こんなとこ切ったら そのあと舐めるだろうし・・・
どうなるんだろう・・・
とりあえずこのまま大きくなりませんように・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨日の記事ですが~
うちでも、ななめ後ろが高齢犬になって、昼々、夜な夜な、明け方と鳴くんですよ~、ボケちゃって、もう、虐待?って感じで、ヒ~~ン!って悲痛な感じで、鳴くんですよ~
そりゃ~、うちも受験生が二人もいますからね~
でも、そんなことで文句言ったりしません!子どももなんにも言いません!
ただね・・・やっぱり外犬のようで・・・
ご近所では、眠れないなんて言ってる人もいるんですよね~
せめて、お家に入れてあげたら、鳴き声も小さくなると思うんです。

このわんこさんも、人にあげてしまう前に、お家に入れてあげるなりしたらよかったのに・・・
それに、長く飼ってたなら、もう、お年もいい年でしょ~に~
これからが、高齢犬でお世話も大変になってくるんです。
その前に、あげたってより、ていよく放棄したって思ってしまいます・・・。

りく君の口の横、腫れてますね・・・・
切らずにすむといいですね~
なにかに、かぶれたのかな?
この季節、毛虫がそこにいなくっても、毛虫のぬけ毛にやられること多いみたいですしね~~
お大事に・・・

No title

私も、もるぽぽさんの意見に賛成 ↑↑
飼うからには、必ず最後まで!

さてさて、うちの のぞみさん、8ヶ月の頃に 鼻の横の毛穴からバイ菌が入ったのか(はっきりした理由はわからなかったんだけど) ぷっくりと腫れました。ピンク色でした。
濃皮症と診断され、塗り薬と(やっぱり すぐ舐めたけど・・・)注射(週に1回)と飲み薬が出ましたよ~。
りくくんの鼻の下とは、見た目は、似てるか?でも、ちょっと違うかなぁ。。。って感じもしますが。
早く良くなるといいですね・・・。

もるぽぽさんへ

家の中はだめだったのかな~と私も思いました。
お家の中にはまた別のワンコがいるんですよ。
一緒には無理だったんですかねぇ・・・。
 

口腫れてるけど平気みたいなんですよね~。
ほんと切らないですんでほしいです(><;)

まあたさんへ

のぞみちゃんもプックリなったんですか~!
りくもはっきりとした原因はわからないままなんですが
注射も飲み薬もなしなんですよ~
様子見てくださいって・・・
大きさが変わらなければこのままでいいんですかねぇ・・・

No title

あ ごめんなさい
今日の記事あったのに 下の記事にコメントしてきちゃった(汗)

りくくん なんだろそれ???脂肪??
ひどくならないといいね
口じゃ どうやったってなめちゃうもんねぇ

No title

「 腫れてるような 」 って、これ 充分 腫れてるわよ!
先生が 様子見 って言ったんなら、ムシ刺されかしら。
毛穴にバイ菌入っちゃったとかね。
場所が悪いよね~。 舐めちゃうもんねえ。
ホントに 切らずに 済みますように …

かなこさんへ

全然いいですよ~^^
コメントしてもらえて嬉しいです♪

なんなんでしょうねぇ?これ・・・
なにしろ旦那が病院に連れてったので
先生の話がとびとびでよくわからないんですよ~!
とにかく大きくならなければいいみたいで・・・。

りくよりも私のほうが 気になっちゃって触っちゃってます・・・汗

のりじさんへ

腫れてますよね~~~(><;)
最初は 『あれ?なんかはげちゃった??』 みたいな感じだったんです。
なにしろいろんなトコに突っ込んで行くので ぶつけたのかな?とか思ってたんですよ。
そしたらいきなりプックリですから・・・。
ほんとにこのまま小さくなってほしいです~!!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
