*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


体育祭

グリムス キーワード 食物連鎖
昨日は姪っ子の中学校の体育祭でした。
朝からあやしい天気で大丈夫なのかな~なんて思いながら そろそろ家を出ようとしたら
雨です。それも結構な雨。

絶対来てね~!と言われてましたが この雨じゃぁ・・・行く気にならなくなっちゃって・・・
でも~約束なので行きました。

到着してみると 雨のため様子を見るということでみんな屋根があるところに避難してました。
11時になり~このままじゃ中止かな~と思っていたら 1時間早くお昼休憩にすると放送が・・・。

姪っ子が席まで戻って来ると 雨に濡れてるのと、この気温の低さで寒がってて~
ブルブルしながらのご飯でした。
それにしても 自分が作ってないお弁当ってめちゃめちゃおいしいですよね!
ちょっと幸せ感じました。笑

今までは 自分の子供の体育祭と日にちがかぶってたので 姪っ子の体育祭は初めてだったんです。
なんの準備もしなくていい体育祭なんてほんとに楽でした~!
今までは 役員の仕事があったり 場所取りしたり~なにかと忙しかったですからね~。

午後から雨が小降りになって 体育祭もどうにか終わりになりました。
たまにはこういう体育祭もいいですね^^
来年もお弁当食べに行こう~っと!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

よりによって たった一日だけ雨になっちゃいましたよね
しかも結構な土砂降りでしたよねえ
 うちのほうの中学も お昼ごろ近くを通ったときに
運動場に傘をさした人だかりが見えたんで
「あ~やってるんだ~」って思ったけど 最後までできたのかなぁ

No title

ウチは 子供がいないから、兄貴んとこの 子供の運動会に誘ってもらってるの♪
楽しいよね! どさくさにまぎれて PTAの綱引きに出てみたり (笑
でも、こっちと 同じような天気だったのかなあ。
昨日の雨だったら 私 行かないわ (爆

No title

あのスゴイ雨の中、体育祭だったんですね~。
(私は あの雨のせいで旅行を早く切り上げて帰って来たんですよー!)。すごい降り方でしたよね。
姪っ子さん、せっかくの体育祭なのに、、、可哀想でしたね・・・v-390

No title

雨でも~強行突破でやっちゃったんですね~(-_-;)
雨に濡れて~風邪ひきませんでしたか?

あ~わかる!
人が作ってくれた弁当って~めっちゃおいしいよね♪

かなこさんへ

ほんとですよね~!
翌日の日曜日なんて ほんといい天気だったし・・・。
久々のまとまった雨って感じで よく中止にならなかったなーと思いました~!

午後からはパラパラの雨だったので 午前中とばした競技もやりましたよ~
でもあのグチャドロの体操着・・・洗うのが大変そうでした。笑

のりじさんへ

PTA競技の綱引きって意外に燃えるんですよね~!笑
たぶん同じような天気だったと思いますよ・・・
かなり降ってましたからね・・・。
妹も 雨ひどいから来なくていいよと遠慮したくらいでしたから~!
私も姪っ子と約束さえしてなければ 行きたくなかったですよ!
あ、でもお弁当食べたかったから行ってたかも・・・笑

まあたさんへ

親の立場からすると~ 中止の連絡が来る頃にはもうお弁当作り終わってるので
どうにかやってほしい!って思うんですよね!
何回も作るの大変ですもん~!

後半思いっきり出来たみたいなので まぁよし!ってことにしときます~笑

ジュニアの母さんへ

これから~ってときに降り出したのでやっちゃったみたいですよ~!
でもあれが小学校の運動会だったら きっと中止になってたと思います。
風邪ひいた子いたかもしれませんね。
姪っ子は頑丈だったらしく大丈夫みたいです。笑

お弁当、ほんとおいしかったですよ~^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
