*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


狭い場所


最近のりくの遊び場所がちょっと変なとこになりました。
グリムス キーワード 食物連鎖
riku75.jpg

旦那のズボンのポケットです・・・汗
ここに顔を突っ込んで 鼻をフガフガさせるんですよ~
あんまりにも グイグイするので ズボンが下がって、たまに半ケツになってます・・・。

なにが楽しいのかわかりませんが、ポケットに入ってる顔を ペチペチすると
ものすごいハイテンションになり~ ポケットにケンカ売ってるみたいになります。汗

いくらせまいところが好きと言っても 狭すぎですよねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あ、うちも 床に転がってるズボンのポケットに
必ず顔をつっこんでますよ~~。
だから、全部カラにしてからじゃないと
床には置けませんねぇ。。。
(前に、しんのズボンのポッケに鍵が入ってて焦りました。)
で、フガフガって鼻を鳴らしてます(笑)。
潜り込めると思ってるんでしょーか?

まあたさんへ

やっぱりのぞみちゃんもなんですね~^^
ほんとポケットの中はからっぽじゃないと・・・
りくはそのポケットを裏返すのも得意です~笑

潜れると思ってるのかも~~~!笑

ポケットには~おいしい物が入ってると~ジュニアは思ってるよ~
お散歩中にポケットにからおやつをくれるおっちゃんがいるから(笑
みんなのポケットを嗅ぎ回るジュニア…とっても恥ずかしい(T_T)

No title

着ているズボンに、顔つっこむんですか~~~!!
のぞみちゃんも、ポケットつっこむんですか~~!!
ええ~、ジュニア君まで・・・・

うち、やりませんよ~~~!

そういえば、ポケットからおやつ出したことないですから~
ポケットの存在すら、知らないと思います。

落ちてる服は、服のはしっこにしか興味ないからね~~
はしっこなら、囓ってほつれたりしてるんですけど~~~

ジュニアの母さんへ

あ~!
なるほど!
おいしい物ですか~~~!笑
それなら嗅ぎまわっても仕方ないですよ!
だっていい物発見できるかもですもんね!笑

もるぽぽさんへ

顔突っ込むの得意なんですよ・・・ (ーー;)
もるちゃんやらないんですか~!

ポケットの存在知らないなら・・・
今度もるちゃんの目の前で ポケット広げて見せてください~~!
きっと 『お!!』 ってなって顔突っ込んできますよ!笑
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
