*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


退院1ヶ月

グリムス キーワード  カーボンオフセット
未熟児で生まれた妹のベビーちゃんが
ようやく退院して1ヶ月になりました。
体重もまもなく3キロになるようで しっかり赤ちゃんになりました。
s.jpg

まぁお世辞にも可愛いとは言えない顔で まさにおさるさんですが・・・
おさるさんなりに可愛いです~!笑

退院して1ヶ月でも大きさは通常の生まれたての重さなんですよね~
りくよりも軽いんですから・・・笑

ベビーちゃんのお姉ちゃんである姪っ子は さっそくやきもちがすごいです。
来る人来る人みんなベビーちゃんに行っちゃいますからね~!
今までほんとチビで可愛いと思ってた姪っ子が すごいジャンボに見えちゃってますから。笑
やきもち妬いてる姪っ子をおちょくるのが 今のとこ私の楽しみになってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

赤ちゃんは ただ寝てるだけでかわいいですからねぇ(笑)

やっと普通サイズなんですね?
もう市販品で大丈夫ってことですね?
よかったですね~ すこ~し楽できますよ(笑)

No title

うんうん、そうやって おちょくって 相手してあげて~?
やっぱり 上の子って そういう気持ちになっちゃうのね~。

No title

いや~~ん、かわいい♪
どこが、かわいくないですって~~!
めちゃ、かわいいじゃないですか~~!!
お手々なんか、にぎにぎしたいですよ~~♪
ついでに、ぱくって、やりたくなります!

そういいながら、ちゃんとお姉ちゃんをかまってあげてる ひかるさん!えらいですね~。
わかってあげてるじゃないですか~~♪

No title

無事に大きくなってくれて良かったですね♪
それでも、まだ3キロなんて・・・そして、
りくくんより軽いって・・笑えました。。。
そっかぁ~~お姉ちゃん(姪っ子ちゃん)にとっては
ヤキモチ爆発!面白くない毎日が続きますねぇ~~(笑)。

かなこさんへ

そうなんですよ~!
やっと普通サイズです。
市販品になりました~^^
ま~だ寝てる方が多いのでこれからですよね!笑

未熟児サイズの物は何枚か取っておいてほとんどは病院に寄付したみたいです。


のりじさんへ

たまには名前呼んでよ!って半泣きするくらいですからね~。
一番チビだった時間が長かったのでよけいなのかもしれません。
生まれてもすぐに家にベビーちゃんがいたわけではないので
お姉ちゃんになるんだ!って気持ちが薄れちゃったのかも?笑

もるぽぽさんへ

赤ちゃんって小さいからどんな顔でも可愛く見えますよね!笑
ぱくって!
わかります~~!やりたくなりますよね~!笑
赤ちゃん独特のいい匂いもしたりして~癒されてます。

姪っ子はずっとお姫様状態で育ってきたので
ここからビシッとね!笑

まあたさんへ

ほんとよかったです^^
普段りくを抱っこしてるので やたらと軽かったですよ~!笑
デカピンじゃなければこんなもんなのかな~なんて思いながら・・・笑

姪っ子のヤキモチはいつまで続くんでしょうね。
4歳なのに 『ママ抱っこ~~!』 とせがんでましたからね・・・
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
