*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


留守番の間に・・・

グリムス キーワード 省エネ
今日は午前中お留守番だったりくです。
最近お留守番のときにいるようになった 2階の部屋の棚の上なんですが
今日は雨だった為 雨戸閉めたままだったんですよ。

いつもならそこで通りかかるワンコや人に 吠えまくって暇つぶししてるようなんですが
今日は外が見えなかったので やることがなかったみたいなんです。

やることがないとすることは1つ・・・
いたずらですね~。
riku79.jpg

今日は娘ちゃんのベッドにあったペンギンが餌食になってました。

私が帰ってきて嬉しくてピョンピョンして喜んだのもつかの間・・・
ペンギンが取られるかも!と心配になって2階へ・・・。
アホですよね~
いつもと違う行動すれば バレバレなのに・・・。
ペンギンを守りに行っちゃったんです。

悪いことをしてるってわかってるときは お腹を見せてごめんなさいポーズするんですが
このペンギンに悪さしたのは初めてなので 悪いことってわかってないんです。
新しいおもちゃ発見しちゃった♪みたいな感じなんでしょうね~。

娘ちゃんにはお気の毒ですが このペンギンはりくの物になりました。
いや!まだ娘ちゃんはこのことを知らないので 帰ってきたら怒るかも・・・汗
でも、まぁ~もうペンギンの口から綿がベローっとなってるのでいらないでしょう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あー … でも りく君、悪そうな顔してますね~ (笑
ペンギンさん、娘ちゃんの お気に入りだったの?
もう バレた? どうだった??

No title

あらぁ~~(笑)カワイイ顔してますね~。

娘ちゃんにとってはショックかな?
でも、りくくんに罪はないもんねぇ~(笑)。
ちゃんとお留守番して、ペンギンと一緒に遊んで 
ボク褒められるかも! くらいに思ってたかな~!!

No title

あ~~、うちもありますよ~
その辺に、転がしておく、娘が悪いんです!
ええ~、もるっぴの口の届くところに・・・・

なんで、あきらめてもるっぴ用おもちゃにあげちゃってますよ!
しゃ~~ね~~なぁ~~ってね♪
もるっぴには、甘いんですよね~~

りく君も、きっともれなくもらえると思いますよ~~
もう、囓っちゃったんだし・・・・

のりじさんへ

娘ちゃんは 帰ってきてペンギンを見つけ・・・
『あ~~~~~~っ!!!』 と叫びました。
りくはその声にびびり なんだかよくわからないけどごめんなさいしとくか・・・
みたいになってました。笑
その態度を見て 『もういいよ・・・あげる・・・』 でした~笑
でもしばらくペンギンでりくをいじめてましたよ~!

まあたさんへ

一応大事にしてたみたいなんですよね~。
でもいつかやられるって思ってたのか そこまで怒ってませんでした~笑

りくは悪いなんてこれっぽっちも思ってませんよ~!
発見したのは自分なんだから取らないで!くらいにしか・・・笑

もるぽぽさんへ

もう齧られたら諦めて おもちゃ用にするしかないですよね~!
りくも意外にあっさりもらえちゃってラッキーでした。笑

ほんとに 転がしとくのが悪いんですよね~
まぁ・・・今回はベッドで遊んでたりくも少しは悪いのですが
ベッドに乗ることはわかってましたからね~。

ベッド周りに置いとくものはいずれやられる運命だったんですよ・・・笑
娘ちゃんのベッドは、まだまだりくにとってのお宝がてんこ盛りですからね!
そのうちにすっきりしたベッドになると思います。笑

No title

ありゃりゃ
でも りくくん いいものもらえてよかったね(爆)

かなこさんへ

そうです~^^
りくの物になっちゃいましたよ!
これはもう齧っちゃったもん勝ちですね~笑
きっとこれに味をしめて どんどん齧りますよ~!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
