*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


雑誌

グリムス キーワード 省エネ
昨日は久しぶりの友達のところへ 遊びに行ってきました。
そこでその友達が離婚の危機なんだと聞いてびっくり。

まぁ友達がそう考えてるだけなんですけどね~。
その理由がですね・・・
中学2年生の娘ちゃんがいるおうちなんですが
その娘ちゃんのベッドの布団を干そうと思って布団をあげたら・・・
Hな雑誌が隠してあったらしいんです。
思いっきりすごいのが・・・。

友達はびっくりしちゃって~放心状態になったそうです。
まぁ~男の子ならありそうなんですけど 女の子だし・・・。
しかもその雑誌がほんとにすごかったらしくて・・・汗
1ヶ月近く悩んで 決心を固めて娘ちゃんに言ったそうです。

そうしたらその娘ちゃんの様子がなんだかおかしい・・・
普通隠してたらすぐにわかりそうなものなのに 思い出すまで時間かかったそうなんです。
よくよく話を聞いてみると~
どうやら旦那さんの物だったらしいです。
娘ちゃんはそれを発見して びっくりして、お父さんがこれ・・・?と思ったら
嫌で思わず自分の部屋に持ってきて隠してしまったそうなんです。

それを聞いた友達は激怒!
娘の手が届くような場所にこんな物を置いておくのも、娘をそんな気持ちにさせたことも。
なので離婚の危機だそうです。
もともと危なっかしい夫婦なんですが 私としては乗り越えて欲しいです・・・。

うちもそういうのありましたよ。
うちの場合息子なんですけどね~。
しかも息子が小学校1年生のときですよ!

友達と4人で遊んでるときに公園で見つけたらしいんです~。
普通の水着姿のお姉さんの切れっぱしが3枚くらいなんですけどね。
どうやらそれを誰が持ってるかで相談したらしく~
じゃんけんで順番を決めて、毎日交代で持つことにしたらしいです。

ある日、それがバレちゃったんですね。友達の家で・・・
その子は家の中に持ち込めなかったらしく 自分の家のポストに入れてたみたいなんです。
それをお母さんが発見して事件の発覚です。
その切れっぱしを発見して2日後のことでした。

もう笑いましたね~~。
1年生の頭じゃポストくらいしか思いつかなかったのも可愛いですしね。
息子に聞いたら 翌日が息子の日だったらしいです。
私が発見したかったなぁ~。
発見されてどんな顔するのか見たかったです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いやあ、楽しい話をありがとう (笑
お友達の離婚は … 私だったら … やっぱり激怒だわ。
離婚考えるのも 無理ないかと。
お宅の坊っちゃんは …小1で!? 男の子って そんなもんなの!?
んで ポスト (爆
可愛いねぇ~^^
でも、それって いつまで 可愛いって言ってもらえるのかしらね^^

No title

友達の旦那 奥さんもしらないとこに隠してたんだねぇ
うちのだんなは 隠すようなことはしなかったからなぁ
(あたしも見てたし(爆))

だけど年頃の娘にみつかるような場所にってとこがね
それはちょっと許せないよね
怒られて当然だわ

No title

ぎゃはは!男の子ってカワイイですよね~。
息子ちゃん、小1で、毎日交代で・・・って所がまたカワイイ(爆)。
うちの甥っ子も、いーつも変な事ばっかり言って(ここには書けないような・・・)本人も周りもゲラゲラ笑ってます。
それにしても、そのお父さんはダメですね~。
年頃の娘さんの手に届くところに・・・ダメですよね~。
そのうち徐々に世の中を知っていくならいいのに、お父さんが・・って
中学生には、ちょっとショックかも~~。

No title

息子さん、なかなか健全じゃ~ないですか!
水着姿ぐらいなら、かわいいもんです。

お友達~~のは、どんな写真だったのか・・・どぎついのもあるもんね~

よそで浮気するのと、自己消化するのと・・・どっちがいいかってな、問題にもなるのかしらね~~

考えないでおきましょ~~・・・・

のりじさんへ

1年生はさすがに早いんじゃないかと
当時は思いましたよ~~!
今となってはいい思い出ですけど・・・笑

男の子だけの兄弟だともっとすごいですよ~
友達のとこの2人兄弟はもっとすごかった・・・
うちはまだ上に姉がいたからマシだったのかも~~笑

かなこさんへ

隠してたとこが奥さんより娘が先に発見しちゃうなんて・・・ですよね。
そこの家の娘ちゃんはパパっ子だったんですよ~
かなりショックだったと思います・・・。
たぶん今日、明日あたりに旦那様に言うんじゃないかと・・・

まあたさんへ

ほんとあほなとこが可愛いですよね~笑
初日に持って帰った子はドキドキだったでしょうね!
まあたさんの甥っ子さんもそうなんですね?
笑ってもらってるうちはいいですよ~^^

友達の旦那様は・・・
ダメダメですね。
めちゃめちゃ可愛がってたので そんなのを見られてるってわかったら
きっと旦那様もショックだと思います~。
でも自分が悪いんですよね。

もるぽぽさんへ

水着でよかったですよ~!
でも公園とかって そういう雑誌なんか捨ててあるんですね~。
ちゃんと処分してほしいです。

友達のとこのは・・・
かなりやばかったです。
可愛いなんて言えるようなものじゃなかったし~!
どうなっちゃうでしょう~><
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
