*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


台風

グリムス キーワード 植林 1秒の世界2
台風行っちゃいましたね~。
息子の学校も今日は休校になりました。
台風で危ないから休校なのに 朝起きたら晴れてましたからね。
まぁ風はすごかったですけれども!
お昼を食べたら遊びに行っちゃいました・・・。

我が家の周りはみなさんしっかり台風対策をしていたようで~
バケツやら植木鉢やらなどどいう物は一切飛んでませんでした。
そのかわりに枝とか葉がすごいことになってましたね。
駐車場の中なんて吹き溜まりになってたのか ものすごい量の葉の山になってました。

まだ少し風があるので 今のうちに飛んでってくれないかな~と期待して
掃除は明日やることにしようと決めました・・・。
今やってもまだ道路には葉がたっぷりなので、まだ増えるかもしれないですしね・・・
今日やりたくない言い訳ですけど・・・汗

明日は洗濯竿とかもとに戻したりイロイロ忙しくなりそうです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今回のは 風台風だったね。
ひかるさんとこは 被害なかったのね? 良かった~!
ウチも 雨がすごかったら 浸水しちゃうかもって 結構 ビビってたんだけど
大丈夫だった!
でも、電車が止まっちゃったから、お父ちゃんは 大変だったみたい。

No title

うちも、暴風域に入ったのが8時過ぎだったから
早めに職場に向かったので、私は濡れずに済みました。
(風はすごかったけど・・・)
旦那の会社は、外資系会社なので(私も元同僚ですが)、
もちろん最初からオフィス閉鎖です。
各自、家で仕事をするようにって、ノートパソコンをリモートで繋いで、不便ないですよねー。
外人って、本当に無駄な労力を使わない(その部分は賢い)って
思いますよ~~。
実家では、倒しておいた植木鉢が元に戻っていたらしい(爆)。
すごい風だったんですねぇ~。

No title

さっそく、お祝いいただいて~ありがとうございました~!
ひかるさん地方は、学校お休みでしたか~
うちは、3時間目からってことで、みんな暴風警報が解除されたら、あわただしく出て行きましたよ~~。

被害もなくて、よかったですね~
町中は、なんともなってませんでしたが、山手あたりにいったら、こちらも葉っぱが散乱してました。でも、ここは、片付けなくていいでしょ♪

はじめまして!!

面白ブログ⇒のりじ様のブログから遊びにきました~っ・・v-363

ミニピン♂&イタグレ♂と暮らしている「ちびにゃん♪」と申しまつv-392

これからちょいちょい遊びに寄らせて頂いても構いませんかぁv-361

なにとぞ宜しくお願いしまつでつv-415



のりじさんへ

ほんと風すごかったですよね~!
のりじさんのとこも被害なくてよかったです!

旦那様は電車大変でしたね・・・
うちはバイク通勤なんですが 今回は~仕方ないので車で行きましたよ!
めちゃめちゃ混んでたらしいです~。

まあたさんへ

倒しておいた植木鉢が元に戻ってたって!!笑
後で直さなきゃいけない手間が省けてよかったじゃないですか~!!笑
うちでも樹が倒れたらいけないと思って ぎゅ~っと結わいてたりしてあるので
今日はそれを元に戻したり~ 外回りの掃除したりと
なにかと面倒でしたよ~!

もるぽぽさんへ

前日から学校は休みになっていて子供達は大喜びですよ~!
もるぽぽさんの所からだと ちょっと時間差があるので3時間目からだったんですね~。

もるぽぽさんも被害なくてよかったです^^
うちのほうはもう葉っぱというか~枝ですね・・・
葉っぱつきの枝なんかもすごくて~
ゴミ袋から枝がピンピンはみ出してました~笑

ちびにゃん♪さんへ

コメントありがとうございます~^^

はじめまして~!というかちょこちょこ読み逃げだけさせてもらってました~笑
完璧な犬ブログではないんですがぜひ遊びに来てください!
私もこれからも!遊びに行かせていただきます~♪

こちらこそよろしくお願いします^^
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
