*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


gremz

グリムス 地球温暖化
グリムスに今だけのシマウマが来ました~^^
2回やったんですが1回目はダメだったんですよね・・・。
gremz45.jpg

樹のほうも生長してくれたんですけど・・・見えませんね。汗
茎が茶色になりました~。
茶色になるまで25日もかかるんですねぇ・・・。
きちんと毎日更新していれば20日くらいなんでしょうか。


今日10月10日は4歳の姪っ子の運動会でした。
姪っ子は保育園なんですが 4歳だと大きいほうで 他がみんなちびっ子ばかりで
とても可愛かったです~。
かけっこでも泣いちゃう子がいたりとか・・・。
その中で 姪っ子は泣くこともなくすごくはりきってました。

かけっこで姪っ子が走り出したとき、応援席で 『姪っ子ちゃんがんばれ~!』 と叫んだら
こっち向いて手をブンブン振っちゃってせっかくそこまで1番で走ってきたのに
ビリになりました。笑

声かけたらダメなんですね~。
自分の子のときに経験してわかっていたのに つい・・・笑

途中雨がパラッときたりして寒かったりもしたんですが
天気もどうにかもってくれてよかったです~。
姪っ子ちゃんの妹ちゃんもいい子で寝ててくれて手がかからず孝行娘でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

え? 声 掛けちゃダメなの!?
私 ただでさえ 声 でかいのに、思いっきり叫んでたわ … (汗
迷惑だったのかしら (滝汗

No title

ちゃんと走れて~エライじゃい!
Jrなんて~保育所の時は~いつもコーナーで突如フレームアウトしてたよ(-_-;)
声かけなくても~コケる子なのよ(笑
コケなかったことって~小学校上がるまでなかったと思う・・・

No title

あははは!カワイイですねぇ~~。
声をかけたら反応しちゃって、走るの忘れちゃったんですね(笑)。
私は、幼稚園の甥の運動会は 顔を手で覆って、
指の隙間から見ましたよ~。
転んだらどうしよう・・とか、なんだか胸がいっぱいになっちゃって(笑)。
叔母っていう、親じゃない違う立場から見ちゃうんですよね~~。
甥の上の子は いつも1番ですが、下の子は いつもビリ(笑)。
兄弟でも、全く違うんですよ~~。

No title

姪っ子ちゃん、めっちゃ、かわいい~~~♪
1等だったのに~ビリになるぐらい精一杯、手をふってくれたんですね~~

あ~~ん、めちゃめちゃ、かわいい~~♪
いい子ですね~~

うちなんて、ちびっこのくせに、はずかしいからやめて!って言われたんだから・・・・

No title

うちの娘の行ってた幼稚園 年長さんは鼓笛隊やるの
だから その間は子供には声をかけないでください
って 何回も念押しされたアナウンスが流れてから入場するのよ(笑)
幼稚園生にしては 結構な演奏するのよ これが

のりじさんへ

迷惑なことはないですよ~!
姪っ子も思いっきり嬉しそうでしたもん♪
ビリになっても気にしないならオッケーです。笑
4歳だと1番とかにこだわってないかも~~~!笑

ジュニアの母さんへ

Jr君はコケちゃったんですね~!
フレームアウトしてるの見て見たい~~!笑
可愛かっただろうな~♪
コケてもちゃんと走ってるならもっとえらいですよ!
コケて起こしてもらうのを待ってる子とかいましたもん~
でもほんとみんな小さくて可愛かったですよ!

まあたさんへ

胸がいっぱいってわかります~~!
まあたさん、それって叔母じゃなくてほとんど親の気持ちですよ!!笑
あ~でもうちの旦那は姪っ子の幼稚園の父親参観日に代理で行ったとき
ウルウルしてました・・・汗

兄弟でもほんと違うんですよね~
うちも同じように育てたつもりが・・・笑

もるぽぽさんへ

はずかしいから~って!
もるぽぽさん・・・もしかしてものっすごい応援してたとかじゃないんですか~?笑

姪っ子はお調子者なので、声かけてもらったら
そっちにサービスしなきゃ!みたいな感じになっちゃったんですよ、たぶん~笑

かなこさんへ

幼稚園で鼓笛隊ってすごいですね~!
あ~でもやっぱり声かけられちゃうと そっちに気が向いちゃって
出来なくなっちゃう子とかいるんですね~笑
その辺がちびっ子で可愛いですよね!
gremz
ランキング
ぽちっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ
にほんブログ村 ブログブログへ
信じられない植物
ランダムで変わります
ブロとも申請フォーム
ブロともコメ友募集してます!

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
Trackback People
検索フォーム
カウンター
      現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
タグふれんず
きらりん
最新コメント
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
